OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

6月ですね

増本 綺良




こんにちは!



ブログ開いて下さりありがとうございます。
新二期生、増本綺良です!


よろしくお願いします。









6月になりましたね;(´•௰•`)☂





6月といえば、2年前、川に金の魚がいました。

牛模様やイルカサイズの子達もいました!





サラッと載せましたが、すごくないですか?
よくいる色なんですかね?


あたりまえですが、金魚で検索しても、金魚しか出ませんでした。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


影絵をしました。





↑これはワニですか?








こっちは
タツノオトシゴです。


両手を使って、クオリティの高いものをお届けしたかったのですが、アゴがシャッターに届きませんでした(;_;)





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


とても嬉しいことに!



先日、小池美波さんからご連絡をいただきました!
優しいお言葉に心打たれました。

こんなふうに気にかけて頂けて、、私は幸せ者です。

とっても可愛らしい容姿をされていて、ペットのポムさんも愛くるしくて、そして本当に優しい小池さん、尊敬が止まりません🐧💗💭




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




最近、また曜日感覚が狂いだしました…
私の中で、ここ3日間くらいずっと火曜日です。



ということで、今月もカレンダー書いてみました!













アジサイ仕様です



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




29.30日の2日間に渡って公開された、欅共和国2017鑑賞会が終了しました!


2日とも目がカピカピになるほど凝視しました。
最高じゃない瞬間が1ミリもなくて、あぁ、欅坂46だ!!となりました。

ひらがなけやきさんの楽曲も、元気の出るものばかりで、終始ニコニヤニコニヤでしたー!


そして、私の限界を迎えていたドライアイを癒すエンディング…。1枚1枚の写真が全て芸術でした。

皆さんと一緒に鑑賞するということがこんなに楽しいなんて!!毎日でもいけます。

ありがとうございました!





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


暑い日があれば寒い日もあり、、


体温調節が難しい季節ですが、皆さん体調は大丈夫ですか??






私はこの通り、皆さんに分け与えられるほど元気が有り余っております!




まだまだ油断せず、手洗いうがいマスクしましょう!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



そして最後に、友達が提供してくれた質問に答えます!
ありがとう〜✩.*˚(´⚯`)




Q.最近よく食べているもの

・そんな偏りないかなぁ、けど最後に口に入れたのは歯ブラシ



Q.自分の体で好きな部分は?

・手相




Q.好きなポーズ

・お山座り




Q.渾身のダジャレをどうぞ

・シャレたダジャレ
逆から読んでもシャレたダジャレ
ダジャレでジャレとるのダレじゃ


??全部微妙に違う気がした



Q.最後になんか思いついたこと言って

・なんで水って味ないんだろう



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







最後まで読んでくださりありがとうございます!


明日はや〜れなさんっ!






増本綺良(ますも)
  • 2020/06/03 13:45

髪の毛の音

増本 綺良

単純

増本 綺良

増本 綺良

ますもと きら

兵庫県出身

2002年1月12日生

詳細プロフィールへ >

増本 綺良

NEW ENTRY

宝箱

増本 綺良

🕰🏃🌳

増本 綺良

🐸☔

増本 綺良

衣替え

増本 綺良

増本綺良

増本 綺良

秋ダモン

増本 綺良

涼しい

増本 綺良

どら焼きを7個食べた😋

増本 綺良

5日連続早起き☀️

増本 綺良

  < 2020年06月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵