OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

もう半年。(゜゜)… 💗発売日💗

守屋 茜


6月になりました( ◜ᴗ◝)
梅雨はこれからと考えると…😱😱
最近は過ごしやすい気候ですね。☀︎
引き続きウイルス対策も気をつけます💪🏻
 
 
そして今月のananは私の担当です🙋🏼‍♀️
本日発売の
anan No.2203号
で是非見つけてください🙈
今回のテーマ『韓国美容』です💓
撮影が出来なかった為、この号では初のアンケート構成になっています✏️オススメの韓国美容をひたすらに長々と語らせて頂きました笑
ので是非読んでいただけたらと思います♡
 
という訳で
オフショットがない為、誌面に載せれなかった画像をアップします♪̊̈♪̆̈
 
 
 ⚪1から自分好みに制作できる香水作りに1人チャレンジしたとき←←笑🤭
英語か韓国語のみだったから頭フル回転して     挑みました笑
 

⚪誌面でも書いていますが、『hince』のフラッグシップストア。店内もめっちゃくちゃ可愛くてフォトジェニックです💖たのしい💄観光にもいいと思う〜👏🏻まだ日本には無いのですが、テスターも豊富でしっかり目で見て使用感も確認してから購入できるのは凄いなと関心してしまいました😭😭
 
 
 
可愛いカフェも沢山なので
ついつい入りたくなってしまいます〜〜

落ち着いたらまた行きたい欲が
アンケートを書いていて再熱してしまいました😂✨
 
 
anan2203号です
どうぞよろしくお願いします😘
 
 
 
お知らせがいくつかございます〜📣
 
6/8 19:00~20:00
フジテレビさん『ネプリーグ』
15周年おめでとうございます🎊
以前出せて頂いた際のシーンが放送されるみたいです💘📺 是非こちらもお楽しみに💫
 
 
日刊スポーツさんで前回の共和国の取材に引き続きメッセージアプリについても御丁寧にご紹介頂いております🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️
こちらからみれます↓↓↓
 
サムネなども添付されておりますので
ご興味持っていただけたらakanetalkでお待ちしています٩(ˊᗜˋ*)و💌
 
 
 
それでは
またね🧜‍♀️
 
 
 
 
 
 
  • 2020/06/03 22:07

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2020年06月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵