OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

ピンポーン🔔

守屋 麗奈


こんにちは☺︎



欅坂46新二期生

20歳の守屋麗奈です🍒








5/29.302日間に渡りYouTubeプレミア公開


『欅共和国2017観賞会』


が行われましたね!!






皆さんと一緒にライブ鑑賞ができて、楽しい時間を共有することができて、幸せでした🌳





何度観ても、先輩方の圧巻のパフォーマンスと表現力、表情に目が奪われます!




わたしも、誰かの心を動かせるひとになりたい。







興奮冷めやらぬ中、エンディングでは


「太陽は見上げる人を選ばない」



の曲にのせて写真が一枚一枚スライドされていき

瞬きを忘れるくらい皆んなキラキラ輝いていました。





改めて先輩方の偉大さを感じこうして自分が欅坂46の一員となり、先輩方と同じ映像の中にいられることに感動しました。





最高な2日間をありがとうございました。






#みんなで欅

#欅坂最高!

#欅坂が大好きです




IMG_8023.jpeg

(6月もよろしくおねがいします🐸)







* * * * * * * * * * * * 








最近ちょこちょこと宅配物が届くんです!





4月にポチったものたちが忘れた頃に私のもとにやってくるのです。



送り状は手で隠して見ないように…←これ必須




中身のわからない箱を開ける時の


ワクワク、ドキドキ感がたまらないのです





「待ってた〜」って思うものや

「ん?」と思っちゃったり感情は色々ですが☺︎







IMG_8068.png

(やっと届いて嬉しい❤︎)











そしてそして、最近、私のカバンの中にはこんなものが常備されてます。



小さい頃から好きで、ついつい買ってしまうんですよね☺︎




IMG_8063.png

(梅こんぶ=おいちっ!)






昆布には、ビタミン・ミネラル・鉄分・食物繊維が豊富に含まれているみたい!

ダイエット中のおやつにも良いみたいですね◎



でも、食べ過ぎには注意です⚠︎










* * * * * * * * * * * * 








種まき日記🌱




んー。




栄養ドリンクをあげてもなかなか葉の色が良くならないので



調べてみると、プランターの大きさに対して種が多すぎだみたいです。



葉に栄養がいっていないかもしれないと出てきたので、間引きをして、そして2つのプランターにわけわけしました💡





植え替え中だいぶ根がはっていてバラすのにヒヤヒヤしながらの作業でした〜💧




しばらくこれで様子をみてみます。


元気になーれ!




IMG_7932.jpeg

(髪の毛まきまき)










最後まで読んでくださりありがとうございます🕊







今日で10巡目お・わ・り💌






明日は11巡目!ひかりん🌻こと遠藤光莉です!

たのしみん☺︎

  • 2020/06/04 12:34

守屋 麗奈

もりや れな

東京都出身

2000年1月2日生

詳細プロフィールへ >

守屋 麗奈

NEW ENTRY

THE LAST LIVE

守屋 麗奈

FLASHスペシャルさん

守屋 麗奈

少しづつ。。

守屋 麗奈

誘惑の秋。

守屋 麗奈

甘い誘惑

守屋 麗奈

blt_graph.さん☺︎

守屋 麗奈

夕日

守屋 麗奈

sunflower

守屋 麗奈

なちゅらる。

守屋 麗奈

すすむ。

守屋 麗奈

  < 2020年06月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵