OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

好きなひらがな何ですか?

森田 ひかる

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
福岡県出身、18歳の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
6月になりましたね!
 
 
 
最近、本当に暑いですね〜
すぐクーラーつけました!
 
 
これからは雨の日が続くと思いますが、
負けずに頑張りましょう〜 (*´`)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「欅共和国2017 」鑑賞会!
 
ありがとうございました(´`).。oO
 
 
 
毎年開催されていた欅共和国ですが、
今年は、開催見送りとなってしまいました。
 
 
とても悲しいですが、またいつか
ライブを開催できる日まで楽しみにしておきます!
 
 
 
 
 
またこういった配信もできるといいな〜と
思います !
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
藤の花です〜
 
 
 
見つけた瞬間すぐ撮りました!
 
結構前の写真なんですけどね 。笑
 
 
 
 
綺麗ですよね〜、好きなんです〜 (^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!そういえば最近メンバーと久しぶりに
会うことができました!
 
 
 
久しぶりだったので、話したい事が
たくさんあって松田とは5時間くらい
ずっと話してました。笑
 
 
 
 
みんな元気そうで安心しました (´ー`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
小林由依さん、映画おめでとうございます!!!
 
 
今からとてもとても楽しみです (°_°)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メガネ〜
 
 
謎写真ですね 。笑
 
 
 
 
 
 
トークアプリのほうで質問を
募集していて、ある質問の回答に出てくる
メガネ達です !
 
 
 
 
 
クリアフレーム好きなんですよね〜 (^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
それにしても髪伸びたな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も質問に答えて終わろうと思います !
 
 
 
では、スタート (*´`)/
 
 
 
 
 
 
🌱今1番会いたい動物は?
 
 
→やっぱりハシビロコウに会いたいです〜
 
 
 
 
 
🌱あるあるはどういう時に思いつく?
 
 
→ふとした瞬間に今してることって
あるあるだ〜と思ってメモします。笑
 
 
 
 
 
 
🌱るんちゃんはかき氷何味が好きですか?
 
 
→いちごが好きです!
 
 
 
 
 
 
🌱るんちゃんはオムライスにケチャップ?
デミグラスソース?どっちが好き?
 
 
→絶対にデミグラスソースです!
 
でもケチャップも好きですよ〜 (^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
🌱好きなYouTuberさんはいますか?
 
 
→「@小豆」さんが好きです!
 
ずっと前から大好きでよく見ています ♩
 
 
 
 
 
 
 
 
🌱るんちゃんはどういう時に夏やな〜って
思いますか?
 
 
→入道雲を見た時とかかな〜?⛅️
 
あとは蚊取り線香のにおいとかですかね〜
 
 
 
 
 
 
🌱前髪を巻く時はコテですか?アイロンですか?
 
 
→ストレートアイロンで巻いています!
 
 
 
 
 
 
 
🌱日向坂46さんの好きな曲は何ですか?
 
 
→とても悩みますが、
「こんなに好きになっちゃっていいの?」と
「キツネ」です!☀︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこのへんでー!
 
 
 
また更新しますね (^ ^)
 
 
 
 
最後まで読んで下さり有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
おしまい 🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに私の好きなひらがなは
「お」です〜
 
書きやすくて好きです ☺︎ 笑
 
 
 
 
 
 
 
  • 2020/06/09 13:57

森田 ひかる

もりた ひかる

福岡県出身

2001年7月10日生

詳細プロフィールへ >

森田 ひかる

NEW ENTRY

欅坂46

森田 ひかる

ありがとう

森田 ひかる

彩色

森田 ひかる

紅葉見たい〜

森田 ひかる

「永遠より長い一瞬」

森田 ひかる

みんなで黙ってみよう

森田 ひかる

blt graph.さん🌿

森田 ひかる

ヤングジャンプさん🌼

森田 ひかる

  < 2020年06月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵