OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

反射するアスファルト

田村 保乃

 
 
むぎの肉球〜
 
 
肉球が見えていると思わず写真を撮ってしまいます
 
レアや!って思うけど見返したらいっぱい写真あるから、そんなにレアでもないっぽい
 
かわいい)^o^(
 
 
 
 
 
 
6/15 ゆうがたパラダイスさん
 
最近は過去の回が再放送されていたのですが、
今回からリモート収録でお届けします!
そして今回、収録が再開されてからの初回をゆみちゃんと務めさせていただきます。
 
 
田村はですね
2019年、最後の放送以来久々のゆうパラさんだったのでとってもウキウキでした〜
 
今回も金田さんが面白くて、沢山たくさん笑いました
ゆうパラさんではいつも笑いが止まりません!
 
やっぱりラジオ好きです\(^-^)/たのひい
 
 
前半は金田さんとゆみちゃん、
後半は金田さんと田村でお送りします
 
NHK-FMにて!ぜひお聴きくだせい✨
 
 
 
肉球が潜んでおる〜
 
 
 
 
 
チョコレートプラネットさんの「zoomFREEZE選手権」という動画が、とっても楽しくてほっこりしました!
 
最近私もリモートでお仕事をする機会が多いので、より共感しました笑
 
ほのも仕掛けてみたいなあ(°▽°)
絶対笑っちゃうけど!
こういうの大好き✨
 
 
ジャルジャルさんのリモートの漫才もよくみます!
たのしい!
 
 
 
最近ご飯を食べるときは、映画でもドラマでもアニメでもなく、バラエティを観ます
特に理由はないのですが、何故かバラエティに手が伸びる✨えへ
 
 
楽しい番組や動画や漫才などあれば、ぜひ教えてくだせい(^ν^)
 
 
 
暑さでほのはこんなんなってます。
ぐでーん
 
 
 
 
今年も開催予定だった
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2020」
欅坂46も出演予定だったのですが、開催が中止となってしまいました
 
どうしても仕方のない事なのですが、夏の楽しみでもあったので寂しいなぁ
今年もあの景色が見たかった(;o;)
 
ロッキン、、また機会があれば頑張りたいです!
 
 
皆さんと音楽を共有して楽しめる日が少しでも早く来ますように。耐え時ですね。。
がんばろう!
 
 
 
 
あっ
ゆみちゃんにオススメされた漫画 忘れんように見なきゃ
 
ほなねʕ•ᴥ•ʔ保乃
 
 
 
 
 
  • 2020/06/09 18:25

夜の太陽

田村 保乃

田村 保乃

たむら ほの

大阪府出身

1998年10月21日生

詳細プロフィールへ >

田村 保乃

NEW ENTRY

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

おもいで

田村 保乃

10月

田村 保乃

感謝

田村 保乃

もくもく

田村 保乃

みず

田村 保乃

欅坂46

田村 保乃

7.16

田村 保乃

あめ

田村 保乃

みどり

田村 保乃

  < 2020年06月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵