OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

私も猫の名前、くみたんとしちゃんゆうかあかねでやりたいよ〜🐱🗣‪💭‬

守屋 茜


なんか最近
すぐに夜眠くなってしまって今日は5時に目覚めました。
小鳥の声で目が覚めるの、すっごく心地よいです🐦💖
 
 
昨日発表がありましたが
今年も
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2020』に出演させて頂ける予定でした。
夏の楽しみの一つでしたし、毎年オリジナル衣装が出来たり、、、いつもこのイベントにかける想いは強かったので実現出来なかったことは本当に残念ですが、また次回出させて頂けるように頑張ります💪🏻💪🏻🌞🌴🌺✨
今回は新型コロナウイルス感染拡大を防ぐ為、叶いませんでしたが、出演予定だったことが知れただけで私はすごく嬉しいです😭😭😭😭


改めて
初出演の2017年から始まり2018年、2019年と夢のようです🥺
毎年、今年は出れるかな〜ってドキドキしていました🙈🙈
これまでの思い出を振り返っていきたいなと思います💕


⚫2017⚫
タオルが可愛かった💗毎回パフォーマンス後に汗でびしょ濡れになるのが恒例でした
そのあと速攻お直ししてから取材等が終わった後のGYAO!さんお中元くじも思い出深いです🙈



⚫2018⚫
この時の衣装も大のお気に入り◎です
毎年どこかしらにサイン書かせて頂くのも楽しかったです🤫🤫💓



⚫2019⚫
念願の黒衣装❤
2019年は2期生ちゃん達は初出演🎤✨
取材後のメンバーでサイン書かせていただいて記念にパシャり📷




次の思い出写真も更新出来ますように🤭💓

毎年、素敵な素敵な夏のイベント ROCK IN JAPAN に参加させて頂けたこと感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️💖
 
 
 
 
 
ではでは
私はメッセージの#akanetalkに送る動画編集にいってきま〜す💪🏻✒️
 
本格的に暑くなってきたね。
夏仕様🙋🏼‍♀️笑

 
 
体調管理には気をつけて
今日も1日がんばろうね😊😊
 
 
 
ばいばいᐠ ♥︎ ᐟ
 
 
 



  • 2020/06/10 12:23

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2020年06月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵