OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

はじめました👒

守屋 麗奈


こんにちは☺︎



欅坂46新二期生

20歳の守屋麗奈です🍒








IMG_8323.png

(嬉しいのだ〜)






そう、最近嬉しいことがあったんです🤭




先日メンバーの方にお会いする機会があったのですが、そのときにすてきな物をいただきました❤︎





IMG_8327.jpeg

(未だに飲めません。)




武元唯衣ちゃんが渡しに来てくれたんです🙈💕



「呼びたいあだ名を書きました!」と言ってくれて、小池美波さんのペンギンさん、井上梨名ちゃんのキリンさんもめちゃくちゃ可愛くて、、





こんな可愛いお水飲めるはずがない〜❤︎



大切にお家の冷蔵庫に保管してあります(笑)






まだあまりお話しする機会がないので、これからたくさんお話できるといいな☺︎








* * * * * * * * * * * * 







最近は、真夏のような暑さが続いていますね🥵



みなさん体調、お変わりないですか?





IMG_8332.png

(ここの明かり濃く写る〜)






5月下旬から6月にかけて、毎年同じある現象が起こるんです






私の中の、天使と悪魔が




😈「もう、つけちゃう?」



👼🏻「まだ早い?もう少し我慢?」




こんな感じで身体のことを思って葛藤します。




でも、さすがの暑さに悪魔が勝利🤦🏻‍♀️









エアコンはじめました🎐








昼間の暑さとは一変、夜は、窓を開けると夜風が心地良くて🍃気付けば夢の中









兎にも角にも


(この言葉使ってみたかっただけです)







風邪をひかないようお過ごし下さいね










IMG_8295.png

(夕陽でお顔がまっかっか〜)








* * * * * * * * * * * * 







種まき日記🌱




IMG_8330.jpeg

(ランプの飾りつけちゃった)



葉っぱ、少し元気になったよ☺︎



なんのお花が咲くか分かりましたか??










最後まで読んでくださりありがとうございます🕊







今日で11巡目お・わ・り💌






明日は12巡目!ひかりん🌻こと遠藤光莉です。


#12ひかりんブログの夕日のお写真とっても

素敵だったよ〜☺︎



  • 2020/06/10 15:11

ピンポーン🔔

守屋 麗奈

Specialなday

守屋 麗奈

守屋 麗奈

もりや れな

東京都出身

2000年1月2日生

詳細プロフィールへ >

守屋 麗奈

NEW ENTRY

THE LAST LIVE

守屋 麗奈

FLASHスペシャルさん

守屋 麗奈

少しづつ。。

守屋 麗奈

誘惑の秋。

守屋 麗奈

甘い誘惑

守屋 麗奈

blt_graph.さん☺︎

守屋 麗奈

夕日

守屋 麗奈

sunflower

守屋 麗奈

なちゅらる。

守屋 麗奈

すすむ。

守屋 麗奈

  < 2020年06月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵