OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松平 璃子 公式ブログ

夢想する

松平 璃子



こんにちは
東京都出身 二期生
松平璃子です🐰🤍






最近嬉しかったことはゲーム荒野行動で荒野王者になっていたことです...✌︎
昨日気付いていて嬉しかったです♡





あと漫画「約束のネバーランド」を
単行本読み終わりました!
こんに漫画にハマったの学生ぶりですし
女の子ものを読むことが多かったので
アニメしか見てなかったので
めちゃめちゃ面白かったです!!!!
私の推しは←
レスリーとノーマンです🤍





アニメの主題歌を私が好きなのUVERworldさんが
歌っているのがきっかけでアニメまでは見たのですが漫画こんなに面白いなんて...泣きました。

貸してくれた松田ちゃんありがとう♡



ということで今日の音楽
UVERworld / Touch off

この曲からLIVEが始まると一気に高まります!
好きなライブ曲〜🪐
ファンクラブ限定LIVE皆さん見ましたか?
私はLIFEと激動が特に嬉しかったかなぁ!!
AS ONE 早く生で見れる日がきますように...














サァ、夏も日傘持ち歩く時期まで近づいてきましたね!


私は人よりも肌が黒くなりやすい体質なのでめちゃめちゃ気にします...

学校でも窓側の席だった時は少しでも光が体に当たるのが嫌でカーテン閉めてー!と叫んでいました😅笑




使ってる日焼け止め一部をご紹介🐈🧼
左の二つは欅共和国で2時間に1回塗る感じでした


右2つは普段使いです
乾燥肌なのでなるべくみずみずしいのが私の好みです!
あと肌の黄色味が強いのとくすみがひどいのでピンクが入ってる下地や緑が入っている緑を使ったり...






今1番気になっているのは
Dr.jart solarbiome です!韓国のコスメです!

私が1番見ているYouTube 本田翼さんの
「ほんだのばいく」から乾燥肌の私に
ぴったりだーと思いました🐈🧼♡




とにかく肌がベタつくのが大嫌いなので
つけてもみずみずしい日焼け止めぐらいに
肌の負担も考えて日焼けしないように気をつけています!
ファンデーションをつけない理由もこれ。


今年の夏白い肌で乗り切りたい😖
女の子の皆さん一緒に頑張りましょー!






最近自撮りばかりの写真になってごめんなさい、
メンバーとの写真をあげたい気持ちはやまやまなのですが...
こんなに沢山自撮り載せているのに自撮りはいまだに苦手だし自分の顔は嫌いです

沢山あげてることで自分大好きに思われるのは少し苦手なので...でもブログ書くには必要だからごめんね!得意になりたいなぁ〜😔





最後まで読んでくれて有難うございました。

松平璃子
  • 2020/06/12 01:47

夏の楽しみ👒

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

松平 璃子

NEW ENTRY

欅坂46

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

  < 2020年06月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵