OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

関 有美子 公式ブログ

ゆったり。

関 有美子









ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46の関有美子です🐱






本日けやみみきいてねー!っていうブログです。


今日の内容終わっちゃった🤔




では、お久しぶりに私の音楽事情について!


最近は、スピッツさんをずっと聴いてます。
きっかけは、ほのがスピッツさんいいよーって言ってたなーって感じで色々探してみてたら
小さい時、車の中でかかっていた音楽とかお父さんがギターでひいてた音楽とかが流れてきて
懐かしい!これスピッツさんだったんだ!って発見してから、めちゃめちゃハマっております。


長い文章書くと日本語あってるかなって少し不安になる…。



特に好きな曲は
『渚』と『空も飛べるはず』と『楓』です。
あ!あと『優しいあの子』も1回ほのに聴かせてもらってから好きになりました。





青空がひろがって緑がいっぱいな場所で聴きたくなる音楽、めっちゃ好きです。
ゆったりと聴いていたい。




私は自分の好きな事とか相手が好きな事を共有してくれるのが、すごく好きだし嬉しいから嬉しかったなー☺︎





そして今の楽しみは、なんと言っても米津玄師さんの新しいアルバム!!!

dioramaもYANKEEもBremenもBOOTLEGもずっとずっとずっと好きなので、すごくわくわくです( ¨̮ )

今トークで皆さんからの質問にちょっと長めに答える動画を送っているんですけど、米津さんやハチさんの好きなところについて熱弁した動画を撮ったのに音声が全く入ってなくて悲しかったです😢
リベンジしなければ…!









いつかの桜。









いつかの海。










いつかの夕日。








皆さん、マスクをしてる時は水分をこまめにとって熱中症にお気をつけください。
最近、すごく暑いからね。



じゃあ、今日はここまでです!


最後までお読みいただきありがとうございました!


関有美子🐱
  • 2020/06/12 22:12

らじお。

関 有美子

グッズ。

関 有美子

関 有美子

NEW ENTRY

欅坂46。

関 有美子

🌳。

関 有美子

アルバム。

関 有美子

ライブ。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

お知らせ。

関 有美子

ケーキ。

関 有美子

発売日。

関 有美子

SHOWROOM。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

  < 2020年06月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵