OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

‪‪☺︎‬

小池 美波

みなさんこんばんはーふあっぷはおすきでしょうか。


今日も1日お疲れ様です。


9日から12日の4日間、
19:00から21:00の2時間
「文化放送 ライオンズナイタースペシャル 欅坂46 小池美波 80年代歌謡曲ベスト100」の
パーソナリティを務めさせて頂きました。


初めこのお話をいただいた時は、
すごく驚いたのと同時に


3年以上レギュラーを務めさせていただいている、「ザ・ヒットスタジオ火曜日」でも自分で聴き直していたりすると


受け身な事が殆どで、
ずっと受け身ばかりな自分を凄く気にしていたりしたので、


「私で大丈夫なのだろうか」という
不安がとても大きかったです。


ですが、皆さんを80年代の世界へと
私一人でナビゲートするという大役を任せて頂いたことで、いつもとは違う責任感を感じることが出来たり、改めて自分の欠点と向き合う事が出来ました。


放送を重ねる事に、
皆さんと一緒に80年代を振り返ることが楽しかったり、私くらいの世代の方にも80年代歌謡曲で一曲でもお気に入りの曲を見つけていただきたいという気持ちが強く出てきました。


私自身も改めて80年代歌謡曲を聴いて、
歌詞がとても奥が深かったり
時代を超えても生き続けている名曲がたくさんあったり、音楽の変化の凄さにも気づくことが出来ました。


私たち欅坂46も30年後、40年後に
今を振り返った時、その時にも生き続ける曲を残せるよう頑張りたいとも思いました。


まだまだ足らない点が多く、
読み間違いや、噛んでしまって聞き辛い点などたくさんあったかと思いますが…


4日間聴いて下さった皆さん、
ありがとうございました。‎☺︎


聴いて下さった皆さんにとって少しでも80年代の懐かしさや、1日の癒しの時間、
そして私くらいの世代の方にもお気に入りやお好きな曲が一曲でも見つかっていたらとても嬉しいです。


この4日間で学んだ事を今後活かせるよう、
そして新たに出来た目標や課題としっかり向き合いたいと思います。‪‪☺︎‬


電話越しではありましたが、
スタッフの皆さんもとてもあたたかく、
緊張したり、焦っている私に
たくさんリラックス出来るような言葉をかけてくださりました。


この様な素敵な機会を頂けたこと、
本当に感謝しています。


聴いてくださった皆様、
本当にありがとうございました‪‪☺︎‬


-




ハーフアップ。


久しぶりにくくってみました。☺️



外も暑くなってきましたね。


急いで夏服買わないと。



‪‪☺︎‬



最近は、元々爪が弱いのですが
「え、そこから?」っていう
爪の根元が二枚爪になってしまい


「爪 早く伸びる 方法」🔍


で検索をかける毎日です。


あ、もう寝ないと早く爪伸びない。



では。おやすみなさい。


みい。
  • 2020/06/13 23:15

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2020年06月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵