OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

やほやほ

守屋 茜


こんばん!












昨日けやかけでしたね〜!

最近1日1日
過ぎていくのがはやすぎてあっという間な日曜日でした。






はじめてタライのやつをやったのですが、最初意味がわからなすぎて戸惑いました(笑)(笑)

難しいな〜〜




ぺり凄かった!!




伯爵(ダナーヌ伯爵:渡辺リカ次回ブログで説明があるヨテイ?です)もさすがすぎるーーーー



わたしが痛恨のミスをして
あのときショックすぎて精神的にきていたので伯爵がミラクル起こしてくれて感謝しまくりました(*˘˘*)




あとあと
メンバーの誰かを当てるヤツ(´-`).。oO(!!)



くやしぃーーーーーー。




にじか

or

りな




までいったんだけどな〜〜






惜しかった(;_;)











それにしても
楽しかった〜〜






決着はどうなるのか?!?!





次回のけやかけをはやく見てほしいです!!
次も見逃せないような内容です








面白いゲームがたくさんだし、メンバーも面白かったし





またいつかこういうのが出来たらいいなー!
つぎは外とかね(^^)/☆*。







あーとにかく
はやくつぎのけやかけがみたーい!








それから
ぺりの自分ヒストリー




ぺりちゃんらしさ満載でしたね




始まる前からすごいドキドキしてて
ちゃんとひとりで話せるか心配でしたが


頑張ってた。゚(゚^ω^゚)゚。













テレ東音楽祭
出演させていただくことになりました!!


ドラマでもお世話になっております
テレビ東京さんの音楽祭に出ることができるなんてとてもとても嬉しいです!



素敵なパフォーマンスをお届け出来るよう頑張ります





そしてご報告が遅れましたが、
the music day にも出させていただきます!




去年は欅坂に入る前で
観ていた番組なので今年は出演者として出させて頂けることが本当に嬉しく思っています。





今出来ること、それまでに出来ること



しっかりやります!!





頑張るのみ。








ドラマの時の〜






かわいい。
てっちゃんてっちゃん







ネクタイきゅっ♡

昔から憧れていたねくたい。

ふふ











この日まつ毛がうまくいったので
いっぱいとってしまった!




だから載せるっ










まつ毛がうまくいくと
テンション高まる〜〜




右目下にある



涙ボクロも実はお気に入りだったりします



欅メンバーって
涙ボクロある子多いんですよねっ








しっていました?♡









ではまたねん
  • 2016/06/13 18:13

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2016年06月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵