OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

癒されタイム #13 遠藤光莉

遠藤 光莉

 
ブログを見に来てくださり、ありがとうございます!
 
 
神奈川県出身、21歳の遠藤光莉(えんどう ひかり)です!
 
 
 
湿度の高い暑い日が多くなってきましたが、みなさんお元気にお過ごしですか?
 
私はとっても元気です😊
 
 
 
前回のブログのあと、練り切りを食べました😋
 
美味しい口を思い浮かべていたら食べたい気持ちがどんどん膨らんで、近くの和菓子屋さんに足が向いてしまいました。
 
この練り切りのお名前は「撫子(なでしこ)」
 
 
久しぶりにいただいたら本当に美味しくて、もうちょっと食べたい…なんて思ったけど、食べ過ぎは良く無いので一つで我慢!
和菓子の可愛らしい見た目と、ちょうどいい甘さにとっても癒されました☺️
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
今回6月14日に放送された「欅って書けない?」に出演させて頂きました。
 
私以外はみなさん先輩だったので、収録前とっっても緊張しました💦
 
でも、私のおうちタイムを紹介している時に先輩方が頷いて聞いてくださっているのが画面で見えて、本当にお優しい先輩方ばかりだなと感動しました🥺
 
言葉足らずな私の話を真剣に聞いてくださってありがとうございます🙇‍♀️♡
 
少し前にブログに書いていた最近ハマっていることとは、実はレタリングだったんです😊
まだまだ始めたばかりで見本を見ながらなので、これから少しずつ練習してデザインの幅を広げていきたいです!
 
番組収録では先輩方とMC土田さん、澤部さんのお話の中から、自分が知らなかった今までの欅坂を知る事ができて、とても良い時間を過ごさせていただいています。
 
 
そして、次回6月21日の「欅って書けない?」に参加させていただいています!
 
"欅坂46 リモートゲームパーティー前半"という事で、今世間で流行っているゲームをメンバーでやる!という企画になっています。
 
それぞれのチーム名も個性的なので、是非皆さんで楽しんで見て頂きたいです!
 
お楽しみに☺︎
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
最近、少しずつお仕事に参加させて頂いていて、先輩方とお会いする機会が増えてきたのですが、改めて自分の人見知りの程度の凄さを実感しています。😭
 
一昨日、斎藤冬優花さんがブログに「新二期生とも、もっとゆっくり話したい」と書いてくださっているのを見て、「私もお話させて頂きたい…!」と恐れ多いですが思っていました。
 
でも、いざ先輩方を目の前にすると、思った様には上手くできなくて😓
 
今は「おはようございます!」と「お疲れ様です!」と言うことにすべての力を注いでいます。。笑
 
いつか頑張ってお話し出来るようになりたい…!
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
梅雨に入ってから、爽やかな彩りになってきた紫陽花をよく目にします。
 
雨が降れば降るほど日々色鮮やかになってくるようで、見るたびごとに楽しんでいます!
 
最近、海のお散歩の時に素敵な景色に出会いました。
 
 
 
夕陽を見ると、沈むまでの時間見惚れてしまってとても感情が動かされます。
そしてほのぼのとした時間がゆっくりと流れていきます。
 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のひかりんブログも読んでいただけたら嬉しいです!
 
 
明日は大園玲ちゃん!
 
 
光莉🌻
 
  • 2020/06/17 16:20

遠藤 光莉

えんどう ひかり

神奈川県出身

1999年4月17日生

詳細プロフィールへ >

遠藤 光莉

NEW ENTRY

緑色の季節に #31

遠藤 光莉

金木犀の香り #30

遠藤 光莉

月のうさぎ #28

遠藤 光莉

誰がその鐘を鳴らすのか? #27

遠藤 光莉

青空 #26

遠藤 光莉

8月🍉🎐 #24

遠藤 光莉

こんばんは! #23

遠藤 光莉

初ライブ #22

遠藤 光莉

  < 2020年06月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵