OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

さかなチャン

大沼 晶保


見に来てくださりありがとうございます👼🏻



ジュ〜🥓山🗻



静岡県出身20歳大沼晶保です。


ひょっこり登場してるつもりです。





梅雨〜🥺
正直言っちゃいます。
水より梅干しの雨の方が嬉しいです。
(怖いです)



雨の日が楽しみになる方法を考えて
トキメク傘を買うことに〜☂️




おにぎり柄をみつけて
衝動的にポチっ!としたのですが、



冷静に考えたら
ちょっと恥ずかしいかもしれない。。



でもスマホケースも最近まで
日の丸弁当がプリントされたケースを
使っていました!!



個人的には見るだけで癒されていたのですが、


スマホを使うたびに
色んな人のどぎもを抜きまくっちゃいました(汗)




人とトキメクポイントがずれている
恐れがあるかもしれません。




届いたらはやく皆さんに見せたい〜♡

皆さんの好きなものも
これからたくさん知っていきたい!!
教えてください〜✨


🌱私のおうち時間🌱



この期間にある勉強を始めたんです〜!


それがこれです!日本さかな検定!!



私テストは苦手なんですけど
検定は得意です。
マークシートが得意なだけかも!笑



もっとお魚について詳しくなって
皆さんにお魚の魅力をめいっぱい伝えたい!

と思っていつか検定とったどー!
できるように頑張ります☺︎





ちなみに!!
最近学んでほっこりしたお魚を紹介します!


その名はコチ!


コチさんは
必ず夫婦いっしょにいるお魚なのです!!

そのため釣りでオスかメス1匹釣れると
必ず相方を追いかけてもう1匹釣れちゃう
そうなのです。



どうですか!!この究極のおしどり夫婦✨

もし
「将来どんな夫婦に憧れますか」

と聞かれる機会があったのなら、

「コチのような夫婦です」

と答えようと思います!!
(そんな機会たぶんない)
 



目指せさかなチャンです。


最後まで読んでいただきありがとうございます💠




雨の日が続きますがブログを読んで
ちょっとでも心が晴れて頂けたら
最高に嬉しいです。





明日はまりのぉ〜!!
楽しみですね!





あきぽ🐟






あなたは13cm沼にはまりました
  • 2020/06/19 22:53

大沼 晶保

おおぬま あきほ

静岡県出身

1999年10月12日生

詳細プロフィールへ >

大沼 晶保

NEW ENTRY

Ever lasting story

大沼 晶保

あと1日。

大沼 晶保

blt graph.さん🌱

大沼 晶保

不器用な私の唯一の取り柄

大沼 晶保

ウミガメ様。

大沼 晶保

夏!ちょっと待ったー!!

大沼 晶保

激しいウォーミングアップ

大沼 晶保

どうかこれからも

大沼 晶保

超ド級

大沼 晶保

  < 2020年06月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵