OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

涙ぽろぽろピース✌️

大沼 晶保

 

見に来てくださりありがとうございます🌷

ラストリレー!14周目!!

静岡県出身20歳大沼晶保です。

部屋の角がおきにいり。

6人でリレーがもうできないと思うと

寂しい気持ちですが、

個人ブログができることは

たまらなく嬉しい気持ちです。

この相反する気持ちを表すのに

ピッタリの技があります!!

それは親友ちゃんとよくやっていたものです!

涙ぽろぽろピース✌️

(滑らかなピースが出来るようになりたい)

ピースを全力笑顔でやるのがポイントで

これをやるとハッピーになれるので

ぜひ近くの方とやってみてください〜☺︎

そしてそして!!

ついに29日からメッセージアプリが

スタートしますね!!

楽しみで今からわくわく状態です!

皆さんと言葉、気持ちのキャッチボールが

出来ることが本当に嬉しいんです。

さっそくテーマ決めちゃいました〜

『あなたを沼に沈めたい』

です!!!

怖いですか??(˃̵ᴗ˂̵)

ブログは皆さんを沼にはめたいという

気持ちで書いているので、

メッセージは沈めたいという気持ちで

やっていこうと思います〜!!!

クセ強めのへんてこな毎日ですが

皆さんに少しでも元気をお届けしたいです!

見て頂けたら嬉しいです☀️

いきなり私の相棒紹介。

ホンモノじゃないよ!

ホンモノだったら今頃首もげてるよ!

でもこの子ぬいぐるみではないんです。

見た目はアルパカ中身はオウム

新種かもしれぬ

言葉を繰り返してくれるので

私の自己紹介の練習相手です。

いつもありがとうパカ造(いきなり名前公開)

名前つけるのだいすき。

実はクッションにも名前ついちゃってるる

キミウサギさん(そのままやないかい!)

ちなみに

紫色のクッションは村田さん。

フリフリのクッションはフリー素材さん。

    (苗字がフリーで名前が素材です)

🌱私のおうち時間🌱

🥺この絵文字すきだな〜

って思って検索したら

この絵文字のクッキーのレシピを発見!

これは作るしかない!!

 

じゃーん!ぴえんクッキー

食べないで〜と、このうるうるな瞳で

訴えられてる気分。

まあ食べちゃうんですけどね。ごめんね。

 

食べたらぴえん顔がうつってしもた〜

ぴえん。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

今までリレーブログを読んで頂き

ありがとうございました。

個人ブログになっても全力で

走って行きたいです。

これからもよろしくお願いします!!

明日はまりの!!

最後のバトンパス

楽しみですね☺︎☺︎

あきほ🐟

あなたは14cm沼にはまりました

  • 2020/06/25 09:08

さかなチャン

大沼 晶保

こんな風に

大沼 晶保

大沼 晶保

おおぬま あきほ

静岡県出身

1999年10月12日生

詳細プロフィールへ >

大沼 晶保

NEW ENTRY

Ever lasting story

大沼 晶保

あと1日。

大沼 晶保

blt graph.さん🌱

大沼 晶保

不器用な私の唯一の取り柄

大沼 晶保

ウミガメ様。

大沼 晶保

夏!ちょっと待ったー!!

大沼 晶保

激しいウォーミングアップ

大沼 晶保

どうかこれからも

大沼 晶保

超ド級

大沼 晶保

  < 2020年06月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵