OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

🐖🐖🐖

齋藤 冬優花

こんばんは🧘🏻‍♀️

サインってあるじゃないですか。

ありがたいことに(?)私にもサインというものがあるのですが、

サインと名前はセットみたいなもので、

私は、自分の名前をカタカナで描いているのですね。


理由は1つで、

総各数が多い為字が潰れてしまうから、

時間がかかってしまうから。

です。


2つやんけ!、


普段、サインは消えないように、

濃いペンで書くことが多いのです。

なので、潰れてしまうことが多く、

読めなかったら意味がないなぁと思い、、、


あとは、サイン会などで時間がかかってしまうと申し訳ないから、、、


などなど、理由は色々あるのですが、

最近、やっぱり漢字で書きたいなぁと思ってきました。

実際、ここ最近サインを書くときは、

漢字で名前を書いております。

案の定、ちょっと潰れめだけど、、、😓

そこは、がんばる。


せっかく漢字があるので、

そこも含めて自分を伝えられたらなぁと思うようになりましたということです。🌿


あとあと、昔書いてたブタさんも

また書きたくなってきたよ〜🐷

ぶーちゃん。

サインにはいなくても、

一言の欄で登場させたりしています!笑






愛しのブタさんよっ











またね〜👋🏻


冬優花
  • 2020/06/27 18:47

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2020年06月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵