OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

こんな風に

大沼 晶保

 

見にきてくださりありがとうございます🌻



静岡県出身20歳大沼晶保です。

ピースには壁が必要。滑らかなピースに近づいた✌️





ついに今日から個人ブログがスタート!!


さっそく指をたくみに使いながら

ブログを書いています。(大袈裟)






どんな風に書いてこう〜と悩んで


こうなりました。絵で説明すると、





こんな感情の日もあれば





こんな感情の日もある



その時の感情のままに自由に

書いていきたいです!!






 

ガォー
‼︎なんか弱そう。




弱そうといえば!!




昨日の欅って、書けない?の

ゲームパーティーでは



ちょっと弱いかもチームに所属しておりました!




理想のデートというお題で


「水族館でイルカと一緒に泳ぐ」

と答えてしまったのですが、



確かにメイクも髪の毛もくずれちゃう🙉



乙女心分かってなかった〜わたし女の子失格!!

もっと学ぼうと思います!



でもでも泳ぐこともイルカもどっちも

大好き大沼晶保です〜







あと!!

料理向上を目指し最近朝ごはん自炊を

始めました〜!料理奮闘中!

(最近といっても一昨日)




一昨日は目玉焼き

昨日はポキ作ったよ!



目玉焼きは危険すぎて

トラウマになっちゃったー`)




メッセージ始まって動画も送れちゃうから嬉しい!


料理奮闘日記〜達人になるまでの道〜

としてハプニングだらけの動画も

送っていきたい〜!

成長を見届けて頂けたら嬉しいです🌱










🎂お誕生日🎂


6/29 関有美子さんのお誕生日🎉

お誕生日おめでとうございます!!

これからたくさんお話ししたいです♡

とびきり素敵な一年になりますように。







最後まで読んでいただきありがとうございます☺︎







まって、締め方がわからない問題発生!!


去り方で、思いつくの

柳沢慎吾さんの「あばよっ!」

でもワルイドになっちゃうかな。





またね!ぽっぽっぽー





あきほ🐟







あなたは15cm沼にはまりました

  • 2020/06/29 23:58

大沼 晶保

おおぬま あきほ

静岡県出身

1999年10月12日生

詳細プロフィールへ >

大沼 晶保

NEW ENTRY

Ever lasting story

大沼 晶保

あと1日。

大沼 晶保

blt graph.さん🌱

大沼 晶保

不器用な私の唯一の取り柄

大沼 晶保

ウミガメ様。

大沼 晶保

夏!ちょっと待ったー!!

大沼 晶保

激しいウォーミングアップ

大沼 晶保

どうかこれからも

大沼 晶保

超ド級

大沼 晶保

  < 2020年06月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵