OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

🥛🐄

守屋 茜


こんばんは

最近は暑いですね
日差しも強くなってきたので、日焼け対策におわれています💨
ハマっているビタミンCの美容液があって
摂る時間を気をつければ、日焼けの予防にも日焼け後のケアにも効果を発揮してくれるんです…!!🥺🥺

あ、、、また長くなってしまいそうなので終わりにします🤭メッセージで話そう❣️(御付き合いくださいね🙏🏻笑)



🎊情報解禁されました🎊

LAWSONさんで
欅坂46、日向坂46 夏のキャンペーンが7/29〜スタートします👏🏻
今年も携わらせて頂けるなんて嬉しいです!
毎年ありがとうございます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️




キャンペーンの詳細も楽しみにしていてくださいね☝🏻️💖



↑新衣装👗
さわやか〜〜着心地も軽くて涼しいのです
今回も年齢で2種類に別れています🙈
久しぶりの新衣装だったので着てわくわくしていました‪ ‪‪(•ө•)♡
はやく皆さんにも直接
新衣装姿もみてもらいたいよ〜
引き続きうがい手洗いしっかりして、体調管理には気をつけましょうね(*´`)💪🏻




私がとーーーーても小さい頃
初めてみた大好きなドラマが
『やまとなでしこ』なんですが
再放送されるんですね!!💖
キャーーーーーー!🙈🙈 主題歌であるMISIAさんの『Everything』。
おぼえたて片言な言葉で歌っていたという幼少期のエピソードをよく聞かされていました
懐かしい〜〜👶🎵

あと
NHKさん朝ドラで大好きな作品の一つである
『純情きらり』も再放送されるそうで今から楽しみです😍😍
学校行く前に毎日みてたな〜
低学年とかだったけど…未だに覚えてます( ´∵`)♡




それではまたね(。•ㅅ•。)🌈

あ!!暖かいからか、
バンブーもすくすく伸びてきたよ


(成長しすぎて花瓶と合わなくなってる…)
  • 2020/06/30 00:00

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2020年06月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵