OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

夏ですね〜

森田 ひかる

 
 
 
 
みなさん、こんにちは
福岡県出身、18歳の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
7月になりましたね。
 
2020年も上半期終わってしまいましたー。
 
 
7月も楽しみましょう (´`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、お知らせがあります!
 
 
 
7月4日(土)  20時〜
 
YouTubeプレミアム公開
「欅坂46スペシャルインタビュー特番」
 
 
 
です!
 
 
 
欅坂46のゆかりの地でメンバーそれぞれ
色々な事をお話ししています。
 
 
私もある場所に行ってきましたよ〜 ^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに明日です!
 
アーカイブ配信はないので、リアルタイムで
ぜひ番組の最後まで見てみてくださいね。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
それと!もう一つ!
 
 
7月29日(水)から
 
今年もローソンさんとのコラボキャンペーンが
決定致しました !
 
 
今回は、日向坂46さんとの
初の合同キャンペーンです☀︎
 
 
 
 
詳細は、また後日発表されますので
お楽しみに、、!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、あと!
 
衣装が新しくなりました !
 
 
夏っぽくて爽やかなストライプで
可愛いですよね〜
 
 
 
少しバタバタしていて、写真を撮ることが
できなかったのでまた撮ったら載せますね (^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは変わりますが、
 
 
最近は、まつげを伸ばしたくて
ビューラーを使っていなかったんです。
 
 
そしたら結構伸びました!
 
 
下まつげは、本当に何もなかったんですけど
マスカラを塗ると、分かる!くらいには
なりました。
 
 
 
嬉しいな〜 ( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
でもすぐなくなるので油断は禁物ですね、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、あと!
 
トークアプリでいただく、レターを
読ませていただいてるのですが、
 
最近、欅のアニラグッズが届いたよ!と
報告をいただきます ^ ^
 
 
 
推しメンタオルや生写真などの
画像を送って下さったりしていて
とても愛を感じましたー。
 
 
 
ありがとうございます (´`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も質問コーナーで終わりにしますね ^ ^
 
 
 
 
スタート!
 
 
 
 
 
 
 
🌱夏に食べたくなるものは?
 
 
→「冷やし中華」「そうめん」かな!
 
去年、スタッフさんに冷やし中華に納豆を
のせると美味しいよ!と聞いて食べてみたの
ですが、本当に美味しかったです。
 
納豆好きな方はぜひ食べてみてください〜 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌱ガラル地方のポケモンは何が好きですか?
 
 
→メッソン、パルスワン、アーマーガア、
カジリガメ!
 
 
もちろんみんな好きです〜 ^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
🌱福岡県のおすすめスポット教えて!
 
 
→有名なところだと「糸島」ですかね〜
 
塩プリン美味しいのでぜひ ^ ^
 
 
あと、「太宰府天満宮」「門司港レトロ」
とかかな〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
🌱普段、髪のケアどんな事していますか?
 
 
→個人的、ブラッシングを大事にしてます。
 
自分に合ったブラシやくしを選ぶとか、、
 
 
髪の質でケア方法も変わってくると思うので
自分に合ったやり方を見つけることが
一番かなと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
🌱ブログでも久しぶりに絵載せてほしいです!
 
 
→何を載せようか迷いましたが、
 
「鬼滅の刃」の嘴平伊之助にします〜🐗
 
 
 
 
 

 
 
 
髪のムラがどうしても消えなかった (°_°)
 
途中で眠くなって右側は諦めました〜。笑
 
 
 
 
 
 
 
🌱「鬼滅の刃」の好きなキャラは?
 
 
→宇髄天元さん!
 
あと、伊之助としのぶ様も好きです !🦋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
おしまい 🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  • 2020/07/03 12:17

森田 ひかる

もりた ひかる

福岡県出身

2001年7月10日生

詳細プロフィールへ >

森田 ひかる

NEW ENTRY

欅坂46

森田 ひかる

ありがとう

森田 ひかる

彩色

森田 ひかる

紅葉見たい〜

森田 ひかる

「永遠より長い一瞬」

森田 ひかる

みんなで黙ってみよう

森田 ひかる

blt graph.さん🌿

森田 ひかる

ヤングジャンプさん🌼

森田 ひかる

  < 2020年07月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵