OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

生きている光

大沼 晶保

見に来てくださりありがとうございます🧸
 
 
 
静岡県出身20歳の大沼晶保です。
7月も頑張るぞー!のポーズ!
 
 
 
 
7月!?だんだんと太陽が大きくなってきたきがする
            (気のせい?)
 
 
皆さん水分一杯と言わずに
いっぱいとりましょう!(ダジャレ失礼しました)
 
 
 
 
グリーティングカードにも書いたのですが、
私ほんとに寒いのが苦手なんです!!
 
 
夏でもクーラーが強い場所へ行く時は
カイロを持っていってしまいます。
 
 
よくカイロ持ってると引かれます〜〜〜笑
 
 
 
だから夏がだいすきー!!!!!
 
高校の時は部活で毎日ずっと外にいたので
暑いのには強いです💪✨
 
 
太陽はお友達のような存在なんです。
私の頭の中ではこんな感じ
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
明日7月4日にYouTubeプレミア公開
「欅坂スペシャル特番」が配信されます✨
 
私も今から楽しみです☺︎
 
最後にスペシャルなお知らせも!?
ということなので見逃せません!!!!!!
 
 
ぜひご覧ください〜!!








ちゃっかりれな(守屋麗奈)と色違いのTシャツをきて
もらったチョコレートとパシャリ。
 
 
あれ?なんか薄いなって?
 
れな〜がまんできなくて
撮る前に全部食べちゃったよ〜〜〜🙉








最後に私の癒しを紹介します!!
 
 
 
 
 
じゃーん!!
見てください!!この幻想的な夜光虫✨
 
 
 
 
これお姉ちゃんと妹が最近
2人して動画も写真もたくさん送って
きてくれたのです!
 
嬉しくてじーんときちゃった!笑
 
 
 
家の前の海に夜光虫大量だったらしい〜!
 
 
 
わたし夜光虫みるのが大好きで、
落ち込むことがあった時とか元気がでない時は
よく海行って見てました!
 
 
 
眺めているだけで
青い光に癒されるし
生きている光に元気をもらえます!!
 
 
 
東京でも癒しを発掘しなきゃ🌛
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます。
 
 
 
 
 
ぽっぽっぽーまたね!
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
あなたは16cm沼にはまりました
 
  • 2020/07/03 22:15

大沼 晶保

おおぬま あきほ

静岡県出身

1999年10月12日生

詳細プロフィールへ >

大沼 晶保

NEW ENTRY

Ever lasting story

大沼 晶保

あと1日。

大沼 晶保

blt graph.さん🌱

大沼 晶保

不器用な私の唯一の取り柄

大沼 晶保

ウミガメ様。

大沼 晶保

夏!ちょっと待ったー!!

大沼 晶保

激しいウォーミングアップ

大沼 晶保

どうかこれからも

大沼 晶保

超ド級

大沼 晶保

  < 2020年07月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵