OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

7月こんにちは☆彡

小林 由依


 
 
 
 
メイク中、
ラメ入りのパウダーをぶち撒けてしまい、
木製のテーブルが、
輝きを放っております。
 
 
 
小林由依です♪
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
7月になりましたね〜
 
毎日のように雨が降っていて
梅雨を実感しています
 
 
雨だと外が暗く感じるので
明るい色の洋服を着たくなります〜
 
明るいものを身につけていると気分が晴れますね☀️
 
 
私はそうやって梅雨も楽しもうと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月27日に開催された
『Tokyo Virtual Runway Live by GirlsAward』に
出演させていただきました!
 
 
 
スタジオで、全面グリーンバックの空間で歩いていたのですが、
画面を通してみると、あの空間が嘘だったかのような素晴らしいCGでステージが構成されていて
本当にびっくりしました!
 
今の技術はすごいなぁ
 
 
 
私は「RADYAZEL」さんのステージを歩かせていただきました!
 
 
 

 
 
 
 
出番が史帆ちゃんと前後だったので
久しぶりにお話できて嬉しかったです〜☺️
 
 
 

 
 
 
このような状況の中で工夫して、
ファッションを楽しんで頂こうと開催されたこのイベントに参加でき、
とても嬉しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月29日に放送された
『痛快TV スカッとジャパン』
見ていただけましたか〜?
 
 
お久しぶりに、
内村さんとお会いできて嬉しかったです☺️
 
 
 
 
土生ちゃんと新制服を着てソーシャルディスタンス
 
 

 
 
 
 
また、出演させていただける機会があったらいいな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
 
◇明日、7月4日20時から、
第二弾となるYouTube配信をすることになりました!
 
 
前回はLIVE鑑賞会でしたが、
今回は、私達にとっての思い出の地をめぐり、
メンバーそれぞれのインタビューをお届けします
 
私も、忘れられないあの場所へ行って
お話しさせていただきました!
 
 
配信の最後にはお知らせもありますので
ぜひご覧ください😌
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
 
トークアプリでは、
ふーちゃんと虹花とリモートで歌を歌って
送らせていただいています♪
 
 
明日はひらがなけやきの時のユニット曲
「沈黙した恋人よ」を歌ってみたので
送ろうと思います〜!
 
 
素敵な曲すぎて、当時から大好きだったので
歌っていて楽しかったです〜♡
 
 
まっててね〜
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
カッコつけてるけど裸足。
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
see you again ⊿⊿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  • 2020/07/03 22:23

with YOU☆彡

小林 由依

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2020年07月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵