OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

今夜20時🌳

遠藤 光莉

 
 
 
ブログを開いてくださり、ありがとうございます!
 
神奈川県出身、21歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です!
 
 
7月になったのでグリーティングカードも新しくなりました!
 
私のグリーティングカードは、以前の欅って書けない?でも紹介させて頂いた、レタリングを頑張って書いてみました!
 
実は5月のグリーティングカードから色を変えながら同じ字体で書いているので、一年が終わる頃にコンプリート出来る様にしたいなぁ〜…なんて!
 
その月に調和する絵も、これからたくさん練習して描いていきたいと思っていますので、是非毎月のチェックをよろしくお願いします☺️
 

 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
一昨日は蒸し暑さが戻り、貴重な晴れ間が見られましたね。
 
どこかから風鈴の音が聞こえてきて夏を感じました🎐
 
暑いのは得意ではないけど、季節を感じる匂いや感覚が大好きです✨
 
 
梅雨の季節も中頃に入り、昨日は梅雨寒。
この気温差と気圧のギャップで体調を崩さないように気をつけてくださいね。
 
そして今日は大雨が降っています。
危険な状態の雨が降る地域もあるそうなので、心に留めてお出かけくださいね。
 
 
+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
今夜はついに!「欅坂46スペシャルインタビュー特番」ですね!
 
どんな風になっているのか私達も分からないので、20時からの放送が待ちきれません!わくわく😊
 
20時〜は、欅坂46オフィシャルYouTubeチャンネルに集合ですよ〜
 
一緒に楽しみましょう!
 

゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
メッセージのレターの方にたくさんの質問を頂いたので、まず一つ、一番多かった質問にお応えしたいと思います!
 
Q.メッセージトークのハッシュタグはどんなのがいいですか?
 
A.教えてくれてありがとうございます!
色々考えたのですが、#hikarintalkがいいかなって思ってます☺︎
 
 
たくさんのレターを送ってくださり、ありがとうございます!
 
一つ一つ大切に読ませていただいています。
 
メッセージに入る文字数が少ないので、皆さんのレターを読ませていただいて少しずつブログにてお応えしていきたいと思っていますので、お返事もう少しだけお待ち下さい🙇‍♀️♡
 
 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のひかりんブログも読んでいただけたら嬉しいです!
 
 
 
光莉🌻
  • 2020/07/04 19:30

遠藤 光莉

えんどう ひかり

神奈川県出身

1999年4月17日生

詳細プロフィールへ >

遠藤 光莉

NEW ENTRY

緑色の季節に #31

遠藤 光莉

金木犀の香り #30

遠藤 光莉

月のうさぎ #28

遠藤 光莉

誰がその鐘を鳴らすのか? #27

遠藤 光莉

青空 #26

遠藤 光莉

8月🍉🎐 #24

遠藤 光莉

こんばんは! #23

遠藤 光莉

初ライブ #22

遠藤 光莉

  < 2020年07月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵