OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

ブログ

増本 綺良





こんにちは!
 
ブログ開いてくださりありがとうございます。
 
 
 
 
新二期生、増本綺良です。
 
 
よろしくお願いします。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月7日
 
土生瑞穂さん、お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
常に口角が上がっていて髪の毛がサラサラで、やわらかい雰囲気をまとった土生さんは憧れの存在です。
素敵な一年になりますように!🍰🍰
 
 
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
この間や〜れなさんがチョコレートをくれました🍫
 

 
おいしかったです。
 
 
 
 
 
大沼さんにはマフィンを頂きました。
 
お返しに大沼さんに味噌をあげました〜
 
 
 
 
   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
ありがたいことに、トークのレターで質問をたくさん頂きました!
 
いくつかブログでも答えます。
 
 
 
 
 


Q.なんて呼ばれたいですか?


・ますも、きらちゃん、

2つあると悩みますよね。




ちゃん付けで呼ばれるのは安心する感じで、ますも!って呼ばれるのは元気が出ます。



口に出してみて、しっくりくる方で呼んでください🤔








Q.ますもの発音は「マリモ」と「PASMO」どっちですか?


・タワシです







Q.ブログにあった、ますもときらりんレボリューションってなんですか?


・中学生の時、先生がそう呼んでいました








Q.暇つぶしはなんですか


・ひたすらナンプレ解いてます。







Q.メガネ姿見たいです



はーい







Q.片手ハート写真ください






片手ってこういうことですよね、ちがってたらごめんなさい。









Q.気になっている化粧品などはありますか

Q.好きなコスメやスキンケアはありますか



・何がいいのか分からなくて、必要な時にその場で1番安い物をえらびます😗

高いの買ってお肌に合わなかったらこわくないですか



でも、パックは「ルルルン」というものをずっと愛用しています!顔にピッタリ貼り付くんです〜







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最後まで読んでくださりありがとうございました。


では!






増本綺良(ますも)(きらちゃん)


  • 2020/07/07 20:16

夏がキタ

増本 綺良

春来草自生

増本 綺良

増本 綺良

ますもと きら

兵庫県出身

2002年1月12日生

詳細プロフィールへ >

増本 綺良

NEW ENTRY

宝箱

増本 綺良

🕰🏃🌳

増本 綺良

🐸☔

増本 綺良

衣替え

増本 綺良

増本綺良

増本 綺良

秋ダモン

増本 綺良

涼しい

増本 綺良

どら焼きを7個食べた😋

増本 綺良

5日連続早起き☀️

増本 綺良

  < 2020年07月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵