OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

ぱっつんがいいのにすぐに伸びてくる前髪。むむむ嫌い。😑😑

原田 葵



こんばんは〜




髪伸びたよ〜って。






しばらく伸ばそうかしら🤔🤔
なにか長い髪の毛に合う、おすすめのヘアアレンジ教えてほしいです。☺︎












土曜日のYouTubeプレミア配信、
見てくださった皆さんありがとうございました☺️









大きな欅の木と一緒にパシャリと、
写真を撮りました📷



この日、とても風が強くて
配信を見たゆいぽんや他のメンバーから、
『前髪、笑』とたくさん言われました〜、笑


復帰して早いことに一年が経ったのですが、
戻ってきてよかったなと思えるように、ファンの皆さんからも思ってもらえるように、
あおいはあおいらしく、
頑張っていきたいなと思っているのでこれからもよろしくお願いします。













さいごに〜〜〜✨

あした7月8日20:00〜
ミラクル9さんに出演させていただきます🦖


毎度毎度言っておりますが、
呼んでいただけることがとても嬉しい、、、☺️
ソーシャルディスタンスを守っての収録だったので、いつもより人数は少なく距離も離れていていたので少し寂しかったのですが、とても楽しかったです!!✨
ぜひ見てくださいね、👀





またね〜〜




新衣装可愛くてとても好き〜!



あおい
  • 2020/07/07 23:53
  < 2020年07月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵