OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

大地黄金

菅井 友香

 
 
こんばんは🌙*゚
 
 
 
 
お元気ですか?
 
 
先日のYouTube配信を見てくださった皆さま、
どうもありがとうございました✨
 
 
メンバーがそれぞれゆかりの地を訪れるインタビュー特番でした。
 
私は、昭和記念公園の大きな欅の木へ🌳
 
 
根っこが凄くしっかりしていて、幹も太い!
 
どんな困難にも負けず、
辛抱強くこの公園を守り続けているんだなと感激しました。
 
 
\ パワーをしっかり分けて貰ったぞ!   /
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に活動していた、頑張っているメンバーの姿も見られるようになりました。
 
ずっと応援しています!
 
 
 
グループのことで色々
お待たせしてしまい申し訳ないです。
 
今応援してくださっている皆さまに
何倍もの形で恩返しできるよう、この難しい状況下でも精一杯動いています。
スタッフさん方も日々試行錯誤してくださっています。
 
どうか、期待して待っていてくださいね!!
 
 
 
まずは、
8/12(水)
「欅共和国2019」のDVD&BluRay発売決定⚓️✨
 
私の中で、とっても楽しくて思い出深かったライブです!
 
ステージのセットが船上のようになっていて、
演出もストーリー性があり大好きでした。
 
私も観るのが楽しみです!
 
ご予約いただけたら凄く嬉しいな🌈
 
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――



先日の「レコメン!」は、久しぶりのスタジオ収録でした!
 
のりさんやスタッフの皆さんと久しぶりにお会いできて嬉しかったです😊
 
やっぱり電話と実際に話すのでは、喋りやすさも違いますね。
 
 
 
先日は、「伊右衛門presents 緑に染まれスペシャル」ということで、ほのちゃんも一緒に3時間お届けしました🍵
 
 
 
欅坂愛が深まるメールを沢山いただき、
本当に本当に嬉しかったです!!!
 
ポエムとか笑わせてもらいました😂
 
パワーを沢山くださって、
どうもありがとうございました!
 
 
 
伊右衛門さんがオリジナル伊右衛門ボトルを作って下さいました✨

ほのちゃんとそれぞれ名前入りで、
欅デザイン、しかも
「がんばりき!」まで入れてくださって…
本当にありがたいです!


 
 
新しくなった「伊右衛門」は緑が変わりました!
 
とっても爽やかで美味しいので夏にもピッタリ✨
いっぱい飲んでくださいね🍵✨
 
 
 
そして、
 
先日ご一緒させて頂いたゲッターズ飯田さんから、
嬉しい事に沢山の本を頂いてしまいました!
 
貴重なサインまでどうもありがとうございます!
 
運めくりカレンダーは、毎日の楽しみになりそうです✨


 
 
個人としては、今はあまり良くなくても
今年の誕生日から運気が9年間上がり続けるそうなので、それまでこの本を読んで開運したいと思います!!!

気になる方はぜひ📕


それではまた☺︎
 
 



 
 
                                                     ゆっかー
  • 2020/07/08 23:36

夏の足音

菅井 友香

with YOU!

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2020年07月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵