こんばんは🦈
いかがお過ごしでしょうか
最近の田村はといいますと、
時間を見つけて本を読んで、音楽を見て聴いて、映画を観て、
そんな感じで過ごしております。
相変わらずの毎日です〜〜。
そんな中でも最近の音楽のお話をすると
SHE'Sさんの新アルバム「Tragicomedy」を聴いて癒されております。
ちょっと疲れちゃったなっていう時や、頑張りすぎてしまう方に〝Be Here〟という曲をぜひオススメしたいです…!
心をやわくして、ほぐしてくれるような優しい曲です。
Acoustic session version とてもすきです!
そっと寄り添ってくれたり、明日への活力をもらったり、避難場所になってくれたり、背中をさすってくれたり押してくれたり、喝を入れてくれたり、
私の中で読書、音楽、映画はそういう存在にあります。
心の栄養補給みたいな。
食事をする感覚に近いのかも…?
面白いから!好きだから!という単純な気持ちと同じくらいかそれ以上に、無くてはならないものに思う( ´・֊・` )
感謝〜〜。
皆さまのお好きな本や音楽や映画も知りたいです!
先日、レコメン!さんの「伊右衛門 presents レコメン!緑に染まれスペシャル」に出演させていただいた時にオリジナルボトルをいただきました。
なんとー、、!!!
こんなにも素敵なボトルを伊右衛門さんとのコラボで作っていただけたこと、
本当に嬉しくてたまりません。
ありがとうございます(。-_-。)
ずっとずっと大切にします。🍵
そして今回の企画に参加してくださったリスナーの皆さま、ありがとうございました。
周りの方のサポートのお陰で、私も終始楽しい時間でした。
のりさんと菅井さんのお話もリスナーの皆さまと同じような気持ちで楽しく聴いていました🤤🐎
やっぱりお二人の会話を聴くと心の温度があがります。
私もお二人のようにスムーズに言葉が出てくるように鍛えなくては…ですね
優しくリードして下さり感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!
最近の写真ではないですー。
それにしても可愛すぎるでしょうよ、、
全表情好きやけど、笑った顔が特に!好きです
最近ね、いのうえと一緒に
私の好きなアーティストさんのライブ映像をみたり、いのうえにも聴いて欲しいなとおもう曲を一緒にみたり聴いたりしたのですよ。(ソーシャルディスタンスを保ちながら)
押し付けがましくなかったかなぁ…って後からちょっと反省したんやけど
その時間も嫌な顔ひとつせず一緒にみて聴いてくれて、興味を持ってくれて、とっても嬉しくて楽しかったんだー。
それに、小説もオススメ読みたいって言ってくれたから何を貸そうか考えているところであります
自分の好きなことに興味を持ってもらえたり、それを好きだーと言ってもらえることって、とっても嬉しいものですね。🤔
ゆみちゃんとも音楽のお話をよくするんやけど、興味を持ってくれたり、好きになってくれるから嬉しいし、また共有したくなっちゃうねんなぁ。
ゆみちゃんとは音楽の趣味が似ている気がする、、!
今度一緒にライブ映像みよーう
先日のYouTube配信、ありがとうございました。
そして新たにお知らせが!
7月16日に配信ライブを行います。
このようなご時世の中なので、身の安全を第一にリハーサルを進めております。
感謝だったり、色んな想いがめぐっているのですが、なにを言ってもライブで届けること、お返しすることが何よりだと思うので
また後ほど、ゆっくりお話ししましょう( ˆ࿀ˆ )
まずは画面越しにもしっかり届くように。
力と心を合わせて、頑張ります。
想いを込めてー。
19時開場、19時30分から開演となります
よろしくお願い致します。
そして8月12日
「欅共和国2019」のDVD&BluRayが発売されます。
全日雨やったけど、その雨さえも楽しかった思い出。🌧
野外ライブ、好きやなぁ
ぜひぜひ。
また書きます
ほなねʕ•ᴥ•ʔ保乃