OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

ままがマスカット買ってきて冷やしておいてくれた✌︎最高に最高です☺︎ありがとうございます☺︎

原田 葵






こんにちは〜〜
こんばんは〜〜





リハーサルの日々で、
梅雨を感じることなく梅雨がすぎてくれそうです。



よきよき〜〜〜👏







7月16日(木)19:00〜
欅坂46にとって初めてとなる無観客配信LIVE、
「KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU!」が開催されます!!


久しぶりのLIVEで私自身とてもわくわくしております。💭💭


平日の夜なので、
お仕事など予定が既に入ってしまっている方もいるかもしれませんが、
生配信でしかみることができないので是非見ていただきたいなあ、と思います。





リハリハ。










先日スタッフさんやメンバーから
お誕生日をお祝いしてもらいました〜🥂🎈
このような状況なので、お誕生日の子にひとつずつケーキを用意してくださいました☺︎
みんなで大きなケーキをつつくの楽しかったから、そんなことができるようになってほしいなあ、、、と。


手洗い・うがいなど、
緩むことなく気をつけられることから気をつけて早く明るい日々がきたらよいなあ、と思います。



それでは




またね〜〜




さいきんは、
りっちゃんに好きな音楽を送りつけたり、
あかねんからおすすめの曲を教えてもらったりしてます。
この前はお風呂の中であかねんと電話して2人で歌っておりました。そんな時間がとても楽しい☘












久しぶりに自撮りしたので載せちゃう、☺︎






あおい
  • 2020/07/13 23:31
  < 2020年07月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵