OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

with YOU☆彡

小林 由依


 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます
 
小林由依です♪
 
 
 
 
 
 
毎日雨が降っていて
蒸し暑かったり、寒くなったり、
気温の変化が大きいので
皆さんも体調気をつけてくださいね😌
 
 
わたしはこの間どこかに傘を忘れてきました。
 
ごめんね傘くん。((☂️☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはどうでもよくてですね← ((☂️😦
 
 
 
今日7月16日は
『KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU!』
を開催させていただきます!
 
 
このような状況の中ですが、
開催させていただけることにとても感謝しています
 
リハーサルでは、しっかりとした感染対策を行なっておりました
スタッフさん方に本当に感謝です!
 
今日の本番も、しっかりと感染対策を行った上で
開催させていただきます
 
 
 
 
また、ライブの開催が突然のお知らせで
あたふたさせてしまってすみません!
 
視聴チケットは、ライブが始まる19時30分まで購入が可能なので、
お時間合う方はぜひご覧いただけたら嬉しいです!
 
 
新しいグッズも、オフィシャルグッズストアにて販売が開始されましたので
チェックしてみてください👌🏻
 
 
 
 
 
ファンの皆様にはとてもお待たせしてしまっていたと思うので、やっと私たちがパフォーマンスしている姿をお届けできるということで、とても嬉しいです!
 
 
配信LIVEなので
実際に皆様にお会いすることはできませんが、
画面を通してでも、私たちの気迫や想いが伝わるように、頑張りたいと思います💪🏻
 
皆さんも、画面の前で私たちに声援を送っていただけるととても嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このLIVEを一緒に作り上げてくださるスタッフさん方も、メンバーも、とても気合が入っております
 
欅坂46にとって、大切なライブになると思うので
今日は思う存分、一緒に楽しみましょう☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
see you again ⊿⊿
 
 
 
 
 
 
 
  • 2020/07/16 06:30

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2020年07月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵