OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

‎☺︎

小池 美波

みなさんおはようございます


昨日も1日お疲れ様でした。


今日はいよいよ、欅坂46初の配信ライブ
「KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !」です。‎☺︎


長期間皆さんを
お待たせしてしまってごめんなさい。


自粛期間の間は、私たちも凄く不安が募り
こんな時こそ勇気や元気をお届けするのが私たちなのに何も出来ない事にも凄く悔しさを感じる日々でした。


でも私たち以上に、
皆さんを不安な気持ちにさせてしまっていたかと思います。


2期生、新2期生、
ファンの皆さんにもこれ以上不安な気持ちにさせてはいけないと、


色んなことに対する不安な気持ちを拭い、
次に向かって前を向かなくてはいけないと
強く感じ、次に向かって覚悟を決めた期間でもありました。



今日は遂に配信ライブ当日。


久しぶりのライブという事もあり、
色々なことに対して緊張や不安な気持ち、
自分に対してプレッシャー等で自信を失いかけた事もありました。


でも今は凄く強い気持ちを持っています。


今回は配信ライブということで、
画面越しで欅坂46のライブをお届けるするので
いつも以上にやらなくては皆さんに届かないと
リハーサルの期間もいつも以上にメンバー皆で気合いを入れ取り組んで参りました。


個々で自粛期間にためてきたエネルギーをたくさん放出し、グループや自分自身に対する想いや覚悟を届けられるよう、


そして、このグループはまだまだ諦めていないと、これをチャンスに新たな事に挑戦し、まだまだ何にでもなれるんだ、ということをお見せできるよう、


メンバーの皆、そして配信ライブに関わってくださっている全てのスタッフさんと一致団結してお届けしたいと思っています。


今回の配信ライブに関わってくださっている全てのスタッフの皆さんも、この配信ライブに闘志を燃やして下さっています。


私達自身、今までに経験したことの無いステージングで、複数のステージを使ったりとかなり演出に力を入れてくださっているので、


私達もスタッフの皆さんの気持ちにも
お応えできるよう、


そして配信ライブを観てくださる皆さんに
楽しんでいただきながらも、
今の欅坂のありのままをお届けし、
これからもグループを応援していただけるよう、挑みたいと思っています。


私自身、自分の弱い気持ちに負けず、
逆にその気持ちを飼い慣らし


新たな一歩目へ、前へ、強い気持ちで、
覚悟を持って挑むと決めました。


今日のライブ配信、
是非楽しみにしていただきたいです。


では。


このあと配信ライブにてお会いしましょう。‎☺︎











頑張るぞ。


みい。
  • 2020/07/16 06:32

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2020年07月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵