OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

大園 玲 公式ブログ

初めて参加したリハーサルの空

大園 玲



鹿児島県出身、20歳の大園玲です



初めて参加したリハーサルの空間は「欅坂46をお届けする」思いの強で溢れている


7月16日に配信されるオンラインライブ
KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !のリハーサルが続く日々で


自分も欅坂46のライブに心を動かされた1人として、


こんなに熱量が込められているから
こんなに人の心を動かすものをお届けできるんだと感じた



全てを爆発させてパフォーマンスされている先輩方の姿や

ライブを成功させるために様々な準備をしてくださってるスタッフさんの姿を見て



自分も早く、人の心を動かす一員になりたくて

参加する楽曲を鏡の前でひたすら研究した(今もなお)



先輩方は「大丈夫?」「どんな感じ?」と気にかけてくださって、
優しく教えてくださって、


グループへの気持ちは強まるばかりです







縦横無尽に動き続ける欅坂46を、

その変化し続ける欅坂46を、



このライブだけの角度から
このライブだけの距離で観て欲しいです!!




オンラインで視聴者さんとコミュニケーションがとれる企画もあります!
画面越しって、普段のライブより顔がよく見えてむしろ近くに感じられますね〜!





最後の重要なメッセージまで
見逃さないでくださいね


7月16日、19:30、是非画面の前で待っていてください





 

♡♡♡♡

大園 玲
  • 2020/07/16 06:33

大園 玲

おおぞの れい

鹿児島県出身

2000年4月18日生

詳細プロフィールへ >

  < 2020年07月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵