OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ



本来であれば、
今、まさに皆さんと私達にとっての夏の風物詩である
欅共和国が開催されていました。





先日、28の欠片の撮影で
訪れたときのコニーファーフォレストです。


ステージに立っているときこんなことがあったなとか
この場所に何が置かれていて。どんな感情、
どんな表情だったのか。とにかく歩き回って
共和国での思い出を、改めて感じてきました。


去年は、来年も楽しみだな。なんて思っていたのに、
本当に何があるかなんて誰もわからないんですよね。
想像もしてなかったことが起きてしまった 、、、、
今、誰もがそんな感情を抱いていると思います。
私達も一緒です。


そんな中でも今、何ができるのか。沢山考えました。
1日でも早く、皆さんに新しい私達を見ていただきたい




本日、
KEYAKIZAKA46 Live Online,but with YOU!
初の無観客・配信ライブが開催されます。



色々な変化のある中、
私達ができる今を、皆さんに
お届けできるように精一杯頑張ります。
新しい私達とグループを是非、体感して頂きたいです。
時間を一緒に共有しましょう。




新たな一歩を踏み出せるように。


皆さん、楽しみにしていてください 🌿





土生瑞穂
  • 2020/07/16 06:33

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2020年07月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵