OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

関 有美子 公式ブログ

ライブ。

関 有美子







ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46の関有美子です🐱












ぱしゃり。

ずっとずっと大好きだな、と。
この写真を撮った時に思いました。






欅坂46初の配信ライブ『KEYAKIZAKA46 Live Online,but with YOU!』を見てくださった方ありがとうございました!


すごくすごく楽しかったです( ¨̮ )



リハーサルの時からライブできるのが嬉しくて、メンバーと一緒にいれる時間が楽しくて
ライブが始まってからもこの時間が終わってほしくない、そんな気持ちでした。


たくさんの方に見て頂けたと聞いて、欅坂46にとって大切な時間を一緒に共有してくださったんだなと、感謝の気持ちでいっぱいです。



まだ時間はあるし10月にラストライブもあります!
欅坂46のメンバーとして誇りを持って過ごしていくので、よろしくお願いします。




皆との写真載せます( ¨̮ )


































たくさんあるので続きはまたブログかトークに送ろうかなという気持ち😳



最後に載せた写真のまりなが本日『音楽の日』にてディズニーソングTOP10カバーリレーに出演します!!!
すごい!!!!
まりなの歌声が大好きなので本当に楽しみです!



そして欅坂46も『風に吹かれても』と『誰がその鐘を鳴らすのか?』を披露させていただきます!

わーい!!!

誰がその鐘を鳴らすのか?という楽曲は欅坂46のラストシングルとして8月21日に配信されます!
わたしはこの曲を初めて聴いた時から、すっごく好きだなと思いました。
だから皆さんにお届けすることができるのが本当に嬉しいです。


ぜひ!おたのしみに☺︎





じゃあ、今日はここまでです!


最後までお読みいただきありがとうございました!


関有美子🐱
  • 2020/07/18 22:05

7月16日。

関 有美子

音楽の日。

関 有美子

関 有美子

NEW ENTRY

欅坂46。

関 有美子

🌳。

関 有美子

アルバム。

関 有美子

ライブ。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

お知らせ。

関 有美子

ケーキ。

関 有美子

発売日。

関 有美子

SHOWROOM。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

  < 2020年07月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵