OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

涙を超えて☆彡

小林 由依




 
 
 
 
こんばんは
 
小林由依です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日は、『KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU!』を開催いたしました
 
 
ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!
 
 
今回のライブは配信ライブならではの演出が盛り沢山で、初めての挑戦も多く、とてもドキドキしておりました😳
 
 
 
 
細部までこだわり尽くされたセットに
ギリギリまで確認したカメラワーク
そしてきちんとした感染対策
 
私たちと同じくらいにこのライブを大切に思ってくださっていたスタッフさん方に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
 
 
 
 
車に囲まれヘッドライトを使った演出をした
エキセントリック
 
学校の教室や音楽室、理科室を使って独特の世界観を演出した
Student Dance
 
炎大量の 大人は信じてくれない に、
雨大量の 避雷針
 
そして会場を目一杯使ったダイナミックな演出をした
ガラスを割れ!
 
 
他の曲もその曲に合ったセットやカメラワークで
パフォーマンスすることができました
 
この演出は配信LIVEならではでしたね〜
 
 
ゾクゾクしたな〜 
今までで1番楽曲ごとに表現できた気がしてとても楽しかった!
 
 
画面越しにライブの迫力が伝わっていたらいいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、ライブの最後には新しい楽曲を披露させていただきました
 
 
 
 
 
「誰がその鐘を鳴らすのか?」
 
 
 
 
 
この楽曲が、欅坂46最後の曲になります。
 
 
私たち欅坂46は、約5年間の歴史に幕を閉じ
新しい道を進むこととなりました。
 
 
 
 
すぐには受け入れられなかったし
欅坂46として続けていく方法はないのかと、たくさん探しました
 
自分たちがもっと頑張れば。
自分にもっと力があれば。
厳しい逆光を跳ね返す努力をすれば。
 
そんな強い気持ちはいつでも持っていました
 
でも、その感情だけで乗り越えられるほど
簡単に壊せる壁ではありませんでした。
 
 
メンバーと、スタッフさんと、
たくさんたくさん話して
その強い気持ちは、これからの新たな道へ注いでいくことを決めました
 
私たちは前を向いています
 
 
 
 
寂しい気持ちは皆さんと一緒で、
ふとした時に、ああ寂しいな。って涙が頬を伝うこともありました
改めて欅坂46が大好きだなと思ったし
大切な思い出が沢山あります
 
だからその想いを私は
そっと宝箱にしまおうと思います
 
 
これからも皆さんの心の中に残る欅坂46のことを愛してあげてください
 
そしてこの先私たちが進んでいく道を
ゆっくりで大丈夫です、
見守っていてくださったら嬉しいです
 
 
 
 
 
改めて、『KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU!』
 
ご覧いただき、ありがとうございました!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

---------------
 
 
 
 
 
 
 
この後、TBS『音楽の日』に出演させていただきます!
 
 
「風に吹かれても」「誰がその鐘を鳴らすのか?」
 
を披露いたします!
 
 
ぜひご覧ください!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
欅坂46としての残りの時間を
大切に噛みしめたいと思います😌
 
 
 
 
 
 
see you again ⊿⊿
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
  • 2020/07/18 22:07

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2020年07月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵