OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

ありがとうございました!

幸阪 茉里乃

 
 
皆さん、こんにちは🍃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三重県出身  高校3年生  17歳
幸阪茉里乃(こうさかまりの)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の小さな幸せ
 
 
先輩方と写真を撮れた( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
----------------------------------------------------------
 
 
 
 
 
 
 

配信ライブ「KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !」を観て下さった皆様、本当にありがとうございました。

 





私たち新二期生は「太陽は見上げる人を選ばない」・「誰がその鐘を鳴らすのか」の2曲に参加させて頂きました。

ポジションがあることを知った時はすごく嬉しくて、先輩方の足を引っ張らないように一生懸命踊ろうと思いました。

本番ではミス無く踊ることが出来て一安心です(*ˊᵕˋ*)






楽曲に参加していない間は先輩方のパフォーマンスをモニターから観ていたのですが、激しいダンスはもちろんのこと、今回は移動も演出のひとつになっていることが多くて体力的に負担が大きかったはずなのに、疲れをみせず楽曲の雰囲気にあった表情まで作っていらして、見習いたい部分を沢山見つけることが出来ました。




もっともっと先輩方から色んなことを学んで、吸収して、ステップアップしていきたいです。












そして菅井さんからお知らせがあった通り、欅坂46は改名して新しいグループへと生まれ変わります。

はじめてこのお話を聞いた時はすごく混乱したし、すぐには理解できませんでした。大好きな欅坂がなくなってしまうのは寂しいけれど、グループをよりよいものにする為の判断だと思って、次のグループでの活動を楽しみたいです( ¨̮ )





そして10月に開催予定の「欅坂46ラストライブ」に向けて、昨日先輩方のパフォーマンスを間近で観て学んだことや感じたことを自分のものにできるように、たくさん努力します!









今回のライブを支えてくださったスタッフさん、ダンサーさん、マネージャーさんの皆様本当にありがとうございました!











----------------------------------------------------------






坂道研修生だった子達もたくさん連絡をくれました!( ¨̮ ) 嬉しいです!





様々な意見があると思いますが欅坂46が改名後も応援して頂けると嬉しいです。ファンの皆さんと会える日を楽しみにしています。


改めて、配信ライブを観て下さったファンの皆様本当にありがとうございました!!








最後まで読んでくださりありがとうございます。



















バイバイ〜( ˙˘˙ )





幸阪茉里乃





  • 2020/07/19 22:17

幸阪 茉里乃

こうさか まりの

三重県出身

2002年12月19日生

詳細プロフィールへ >

幸阪 茉里乃

NEW ENTRY

ラストライブ 𖤣𖥧𖥣。

幸阪 茉里乃

🍄🍂

幸阪 茉里乃

ベストアルバム◢͟│

幸阪 茉里乃

🎥🍿

幸阪 茉里乃

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

幸阪 茉里乃

Ⓜ️🌿

幸阪 茉里乃

お知らせたくさん!

幸阪 茉里乃

8月ですね!

幸阪 茉里乃

絵しりとりネタつきました!

幸阪 茉里乃

お昼がいちばん眠いです

幸阪 茉里乃

  < 2020年07月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵