OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

初ライブ #22

遠藤 光莉

 
 
 
ブログを開いて下さり、ありがとうございます!
 
神奈川県出身、21歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です☺︎
 
 
前回のブログ、公式サイトにアップされたあとに確認をしたら、文字が小さくなってしまっていました💦
 
読みにくくなってしまってごめんなさい🙇‍♀️💧
 
#21は拡大しながら読んでくださいませ。。
 
 

 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
前回のブログはちゃんと自分の気持ちをしっかりとお伝えしたくて、ライブについてあまり触れなかったので、今回は私達、新二期生の初ライブについて書かせてください!
 
 
まず、今回のライブで初めにフォーメーションを頂いた時、自分のポジションがある事に驚き、パフォーマンスに参加させていただけることが嬉しかったです。
 
そしてポジションを与えて頂いたからには先輩方が大事に歌ってこられた曲、新しく披露する事になる曲のイメージを崩さないようにすべて大切にパフォーマンスしたいと思いました。
 
 
 
「太陽は見上げる人を選ばない」は2番から出させていただきました。
 
新二期生が階段を上ってステージに上がる時に先輩方が優しい表情で私たちを迎えてくださって、これから欅坂のメンバーとして舞台に立つんだなと、実感しました。
 
 
「Student Dance」〜「Nobody」の間の導入部分にも登場させて頂きました。
 
暗くて見え難かったかもしれないのですが、見つけていただけてたら嬉しいなぁ。
 
私はグランドピアノの上に座り、額縁を探している役をしていました。
 
実はあのピアノ、東京ドームで登場していたものと同じピアノだと聞きました。
同じピアノに乗らせていただけるなんて、とても光栄でした✨
 
少しでも私達に出る場面をと考えてくださったスタッフの皆様の愛を感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
そして、インタラクティブ中のMC。
新二期生だけでやる場面をまかせて頂きました。
自己紹介という事で、とっても緊張しましたが、出る前に先輩方から頑張って!とエールを頂いて気合が入りました。
 
みなさんに少しでも私達の事を知っていただけたら嬉しいです☺️
 
 
そして、最後の「誰がその鐘を鳴らすのか?」。
 
まさか新曲にも自分たちのポジションを頂けると思っていませんでした。
 
しかもラストシングル。欅坂46にとってとても大事になる曲を私達が歌ってもいいのだろうか。と考えました。
 
私は研修生時代に欅坂の曲にたくさん救われてきました。
なので、パフォーマンスを通して少しでも感謝の気持ちを伝えたいなと考えて臨みました。
 
 
菅井さんもおっしゃっていたように、ここから始まる私たちの未来がまたたくさんの事で満たされますように、応援していただけたら本当に嬉しいです。
 
10月まではもちろん、グループ名が変わっても、欅坂のメンバーになれたことの幸せを噛みしめながら活動したいです。
 
 
このリハーサルから本番までの期間で色々な感情になりましたが、一番は欅坂46としてステージに立てたことが嬉しかったです!
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
お知らせをさせて下さい☺︎
 
●ローソンさん「欅坂46・日向坂46キャンペーン」が7/29(水)から始まります!
 
初めてローソンさんのキャンペーンに参加させて頂けてとっても嬉しいです!
グッズや引用リツイートキャンペーンなど、たくさんのお楽しみがありますので、是非キャンペーン期間はローソンさんへ!
 
こちらから詳細が見られます!
 
 
 
●「欅共和国2019」DVD&Blu-rayが8/12(水)に発売になります!
 
CDショップチェーン別先着特典もありますので、詳しくは各サイトをチェックして下さったら嬉しいです!
 
残念ながら今年の欅共和国の開催は叶いませんでしたが、このDVDを見て一緒に欅共和国を体感しましょう!
 
 
 
●「誰がその鐘を鳴らすのか?」が8/21(金)配信リリースされます!
 
初めて欅坂46の楽曲に参加させていただきました。
とっても、大切な曲です。
たくさんの方に届いたら嬉しいです😌✨
 
こちらからは試聴が出来ます!
 
 
 
●「KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !」 オフィシャルグッズが欅坂46オフィシャルグッズストアにて販売中です!
 
私達新二期生の初めての推しメンタオルや生写真も作って頂きました🥰
是非チェックしてみて下さい!
 
 

 
 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のひかりんブログも読んでいただけたら嬉しいです!
 
では!
 
光莉🌻
  • 2020/07/25 23:58

遠藤 光莉

えんどう ひかり

神奈川県出身

1999年4月17日生

詳細プロフィールへ >

遠藤 光莉

NEW ENTRY

緑色の季節に #31

遠藤 光莉

金木犀の香り #30

遠藤 光莉

月のうさぎ #28

遠藤 光莉

誰がその鐘を鳴らすのか? #27

遠藤 光莉

青空 #26

遠藤 光莉

8月🍉🎐 #24

遠藤 光莉

こんばんは! #23

遠藤 光莉

初ライブ #22

遠藤 光莉

  < 2020年07月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵