OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

絵しりとりネタつきました!

幸阪 茉里乃

 
 
皆さん、こんにちは〜🌴
 
 
 
 
 
 
 
三重県出身  高校3年生  17歳
幸阪茉里乃(こうさかまりの)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
これから前髪分けて生きていこうと思う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の小さな幸せ
 
 
 
コースター買えた〜〜これはすごく嬉しい
机びちゃびちゃになっちゃうから困ってたんです!
 
 
 
 
 
----------------------------------------------------------
 
 
 
 
 
7月27日は渡邉理佐さんのお誕生日でした!
おめでとうございます( *˙˙*)🎂
 
 
 
 
 
 
 
よく原田さんと楽しそうにお話をしていて、その瞬間を見れた時は幸せな気持ちになります
 
 
 
 
 
 
お顔も声も可愛くて本当に憧れです!!
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、「澤部さん天使。」のブログ、収録が終わってからずーっと楽しみにしていたので読めて嬉しかったです👼🏻💓
 
 
 
 
 
改めてお誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように(*¨*)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
----------------------------------------------------------
 
 
 
 
 
トークで答えた質問をいくつかこちらでもご紹介します💡
 
 
 
 
 
 
 
 

あつもりをやっているみたいですが、好きな住民はいますか?

レムくんが好きー!何故かめちゃくちゃ手紙くれるから🐐





今、1番やりたいことってなんですか?

先輩方とたくさんお話する!





茉里乃はお寿司だったら何が好き?

エビ、タコ、穴子!!!鉄火巻!

生魚じゃないのやったらえび天にぎりが大好き🦐






あだ名考えたい!!決まったら私だけのあだ名で呼んでもいいですか?

是非考えてください〜(*´˘`*)

オリジナルの呼び方やったら覚えやすいし嬉しい🥰







ポケモンでどのポケモンが1番好き?

メタモン!プリンちゃんも好きやった〜🍮






中学の時の部活は?

バスケ部半年、それからは美術部でしたー!友達に誘われてバスケ部入ったけど体力がなさすぎて あと、土日は家でゆっくり過ごしたい派だったので続かなかったです˟_˟ )

部活頑張ってる人尊敬してます!






アイス好きの茉里乃ちゃんオススメのアイスってありますか?

→スイカバーとメロンバー!





怖いもの平気ですか?お化け屋敷、怖い話、心霊系の番組etc.

平気じゃないけど観るのは好き!お風呂とか、全ての準備を終わらせてから観る笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少なくてごめんね〜!またちょこちょこ紹介します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
----------------------------------------------------------
 
 
 
 
 
 
 
レターに絵しりとりまたやって欲しい!という声があったので描きました〜
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
どうぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
是非やってみて下さいね( *˙˙*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
----------------------------------------------------------
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
バイバイ〜( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 
 
 
 
 
 
 
 
  • 2020/07/28 20:57

幸阪 茉里乃

こうさか まりの

三重県出身

2002年12月19日生

詳細プロフィールへ >

幸阪 茉里乃

NEW ENTRY

ラストライブ 𖤣𖥧𖥣。

幸阪 茉里乃

🍄🍂

幸阪 茉里乃

ベストアルバム◢͟│

幸阪 茉里乃

🎥🍿

幸阪 茉里乃

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

幸阪 茉里乃

Ⓜ️🌿

幸阪 茉里乃

お知らせたくさん!

幸阪 茉里乃

8月ですね!

幸阪 茉里乃

絵しりとりネタつきました!

幸阪 茉里乃

お昼がいちばん眠いです

幸阪 茉里乃

  < 2020年07月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵