OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

blt_graph.さん

増本 綺良







こんにちは!
 
ブログ開いてくださりありがとうございます。
 
新二期生、増本綺良です。
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 



今日(7.29)発売のblt graph.さんに、初めてのソログラビアを載せて頂きました!
 
 
新二期生連載企画です!
 
 
ぜひチェックしてみてくださいね📖
 
 
 
 
 


オフショットです
 
 


 











とっても明るい現場で、楽しく撮って頂きました!
 
 
 
 
 
 
いい感じに晴れてて、大好きな気温でした。

幸せな日〜☀️ ありがとうございました!

















一人だけの写真を長時間撮っていただくのが初めてだったので、ずっとカメラと目が合ってるの、不思議な感じでした。



あと、この場所の雰囲気がすごく好きでした!
 
ぜひ手に取ってくださいね✋📖✋






オフショット、もう少しあるので、近いうちにメッセージで送ります💬
 
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

7月27日

渡邉理佐さん、お誕生日おめでとうございます。

いつも素敵な笑顔で挨拶返してくださり、ありがとうございます。またいつかお話したいです!
 
楽しい楽しい1年になりますように🥚

 
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
 
 
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
そういえば、
 
先日、セミの鳴き声につられて公園に入り、ぼーっと立っていたら、数年ぶりに蚊に噛まれました!7針も(;;)
 
 
本当に悔しい。
   
 

 
 
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
レターで頂いた質問に答えます✉
 
 
 



Q.キラちゃんの食生活が謎なので食事の写真お願いします

 
 
A.日によって食べる物は違いますが、ほぼ毎日クッキー食べます。すぐお腹膨れるし、間食が減る◎
 
 

 
 





 
 

Q.地球最後の日、なにする?



A.日焼けを気にせず外で遊びたい


ザリガニ取りに行きたい







Q.高校の時、文系、理系、どっちでしたか?



A.どちらにも属していませんでしたが、文系が得意でした。中学の時から、国語だけはそこそこ良かったです!







Q.猫が好きすぎてついやってしまう癖はありますか



A.猫の鼻に自分の鼻をこすりつける

しますよね
 
 
 
 
 
Q.好きな言葉はなんですか
 
A.魚行きて水濁る
 
人にバレずに悪いことしても、自分は見てるんだよ〜って言葉です。いい





 


Q.好きなご飯のお供はなんですか?



A.ゆかりのふりかけ


 
 
 
 
質問ありがとうございました!
 
 
 
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋
 
 
LAWSONさんとのキャンペーンが
 
29日、今日!スタートしますね!
 
 
 
 
 
 
新二期も参加させて頂きました、嬉しいです!
 
 
 
色々グッズがありました。どれも爽やかで素敵です❄️
 
 
欅坂グッズ↑
 
 
 
私はアクリル置時計を狙っています🔫(‐ω・` )
 
 
 
🔍ぜひチェックしてみて下さい🔎
 
 
🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋
 
  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました!
 
 
増本綺良(ますも)
 
 
 
  • 2020/07/30 07:57

ユメ

増本 綺良

増本 綺良

ますもと きら

兵庫県出身

2002年1月12日生

詳細プロフィールへ >

増本 綺良

NEW ENTRY

宝箱

増本 綺良

🕰🏃🌳

増本 綺良

🐸☔

増本 綺良

衣替え

増本 綺良

増本綺良

増本 綺良

秋ダモン

増本 綺良

涼しい

増本 綺良

どら焼きを7個食べた😋

増本 綺良

5日連続早起き☀️

増本 綺良

  < 2020年07月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵