OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

激しいウォーミングアップ

大沼 晶保

見に来てくださりありがとうございます🌷
 
 
 
静岡県出身20歳大沼晶保です。
 
これは、消えたはずのリップを棚の下から発掘して塗った時の顔です!
 
 
 
 
 
 
 
ついについに!!
LAWSONさんで「欅坂46・日向坂46キャンペーン」が
7/29(水)から始まりましたね!!!!
 
このようなキャンペーンに自分も参加させて
頂けるなんて!これは現実ですか!!
 
 
本当に嬉しい〜〜〜。
 
 
私もさっそくピューーーーン!
行ってきました!
 
モリモリな内容になっていますので
皆さんぜひチェックしてください🏃‍♀️🏃‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欅って、書けない?の収録も
ソーシャルディスタンスで参加させて
頂いております!!
 
 
先週も先々週も白熱した戦いで見ているだけで
激アツに楽しかったです〜!
 
 
 
今週もぜひみて頂きたい!!
反復横跳び対決🔥
 
収録前のウォーミングアップ(激しい)
ひかりんが動画撮ってくれました!
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
けやみみ🐰👂
 
れなと2人でやらせて頂きました!ウレシっ!!
 
 
初めてのラジオ収録。トキメキが止まりません。
仲の良さと楽しいがググっとつまっているので
ぜひ聞いて頂きたいです☺︎
 
 
絶対聞いてくださ〜い!笑
 
 
 
 
 
 
 
最後に久しぶりの、
 
 
 
🌱私のおうち時間🌱
 
 
 
 
最近実家からトマトモモスイカと
大量にやってきました。
 
 
 
今回はモモに
ピーチタルトになってもらいました。
 
 
 
 
 
じゃーん!!!!!
ピーチって響きが好きなんです。
○がつくと特別感あります!
 
 
 
 
 
 
タルトを極めてウン数年。
もう目をつぶっていても作れます。
(大嘘です)
 
 
 
 
 
 
 
話を詰め込みすぎてしまった〜〜〜
 
 
 
 
でももう一つ!!
 
 
 
 
🎂お誕生日🎂
 
 
7月27日渡邉理佐さん
お誕生日おめでとうございます!!
 
雑誌いつも見させて頂いて、
どの表情も最上級に可愛いくて眩しくて憧れです。
 
 
私よく食べ物服にこぼします!!
いつかつっこんで頂けるように頑張ります🔥
 
 
これからたくさんお話ししたいです🥰
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました☺︎
 
 
 
久しぶりのブログになってしまって、気づけば
びっくりマークを37個も使ってしまったようだ。
 
 
 
 
 
サイキンアツイキヲツケテミズゼッタイネ♡
 
 
 
 
 
 
ぽっぽっぽー
またね!!
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
あなたは20cm沼にはまりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  • 2020/07/31 02:23

大沼 晶保

おおぬま あきほ

静岡県出身

1999年10月12日生

詳細プロフィールへ >

大沼 晶保

NEW ENTRY

Ever lasting story

大沼 晶保

あと1日。

大沼 晶保

blt graph.さん🌱

大沼 晶保

不器用な私の唯一の取り柄

大沼 晶保

ウミガメ様。

大沼 晶保

夏!ちょっと待ったー!!

大沼 晶保

激しいウォーミングアップ

大沼 晶保

どうかこれからも

大沼 晶保

超ド級

大沼 晶保

  < 2020年07月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵