OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

幸あれ!

尾関 梨香

こんばんは
 
雨が続いていたり、ジメジメしていたり。
体調は崩されていないですか〜。
 
 
梅雨明けしたところもあるだとか。
東京もそろそろかな〜☀️
 
 
 
 
 
 
おそくなってすみません。
今日でちょうど2週間が経ちますが、
 
KEYAKIZAKA46  Live Online,but with You
 
ご覧くださった皆さん、ありがとうございました。
 
 
 
10ヶ月ぶりのライブ。
色々と困難な状況の中で、無事ライブができたことが本当にしあわせでした!
 
 
新二期生含めたライブは初めてだったり、
久々のダンスで筋肉痛の毎日だったりと。
 
色々ありました笑
 
 
 
 
 
 
そして、このライブで発表させていただいた通り
 
欅坂46は今秋のライブをもって、活動に区切りをつけさせていただきます。
 
 
発表から少し経った今でも
皆さんの心に色々なお気持ちがあるのではないかと思います。
 
 
 
新たな挑戦をするときは、どうして不安に駆られるのでしょうか。
だけど、その反面ワクワクもします。
 
今のわたしの気持ちです。
 
 
 
 
 
 
応援してくださる方々に
これからも沢山素敵なものをお届けするために
また一歩踏み出したいと思います。
 
 
この決断をさせていただいたことによって
さらにチームが強くなったと思います。
 
そして、しっかりと前を向いて進めば
また新たな道を作っていけるとわたしは思います。
 
 
 

 
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
それから、8/21配信シングル
「誰がその鐘を鳴らすのか」
欅坂46として最後の楽曲になります。
 
 
 
最近の日課は
この楽曲の歌詞を自分なりにとことん噛み砕いて飲み込むこと。
 
聴く日によって、聴こえ方が異なる気がします。
 
 
 
そして、、8/21は結成日でもありますね。
なんか考え深い。
 
ぜひ、よろしくお願いします🔔
 
 
 
 
 
 
それからそれから、
先日のこち星⭐️
ゲストで理佐が来てくれました🦔
 
お誕生日も迎えたね〜🎂めでたい!
 
 
 
 
ライブ直後の収録で、
色々とお話しさせていただきましたので
 
 
聴き逃してしまった方もぜひ。
📻
 
 
 
 
 
 
 
では!
  • 2020/07/31 02:25

ついに。

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2020年07月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵