OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

あの絵気になった方いましたか?

松田 里奈



どもっ


欅坂46   二期生

   宮崎県出身   20歳の松田里奈です。




ブログ開いていただきありがとうございます。

















ちょっと聞いてください\(  )/




ほんの少し前の放送になるんですけど



けやかけの欅坂46のルールを教える回の時の



周りのフレームみたいなデコレーションみたいなのあるじゃないですか(伝われ🥺)


黒板みたいなフレームがあって

あの黒板のとこに絵が描かれてあって



きっとあれは私が描いたであろう澤部さんがいました



もし録画してる方いましたらちょっと見て欲しいです笑



左側にいます


あと左上にも私が描いた絵があって


でもあれは土田さんではない気がする、、たしか、、






多分この絵は欅共和国2019の時にけやかけのスタッフさんが用意してくださった自由に書いていいノートがあって、確かそれに描いた絵だった気がします!





自分が描いたものが使われていたので嬉しくてみんなに言いたかった(   ˙˙ )





と、ちょうど欅共和国の話が少しでてきたので



この流れでいっちゃいましょう!





「欅共和国2019」ダイジェスト映像も公開されました!!



早く見たくなっちゃう〜〜





812()発売です!!



もうすぐ!楽しみ!!















多分メッセージで送ったことあったけど、、



ふざけるまつだ






𓂃 𓈒𓏸◌




LAWSONさんのキャンペーン始まってますよー!






https://www.lawson.co.jp/lab/campaign/keyakihinata/



私もくじ引きたいな!!










ちなみに


ナチュラルローソンのお菓子が好きです!


糖質が低いのです( ˙˙ )





皆さんも是非LAWSONさんにれっつごー💨








𓂃 𓈒𓏸◌








85()19:00


「くりぃむクイズ ミラクル9」に出演させていただきます!


2時間SPです!!



見ていただけたらとても嬉しいです🙈💭



是非ご覧下さい!!















ブログお読みいただきありがとうございました。





またね🌺🌴






里奈






  • 2020/08/02 22:18

松田 里奈

まつだ りな

宮崎県出身

1999年10月13日生

詳細プロフィールへ >

松田 里奈

NEW ENTRY

欅坂46🌳

松田 里奈

🌳

松田 里奈

永遠より長い一瞬🌳

松田 里奈

楽しもー!

松田 里奈

🌸

松田 里奈

いろんなよしこ

松田 里奈

新たな…✨

松田 里奈

分かってたんだ…

松田 里奈

永遠より長い一瞬

松田 里奈

トゥルトゥル

松田 里奈

  < 2020年08月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵