OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

違うんです!枯らしたわけじゃないんです!!

大沼 晶保

 
見にきてくださりありがとうございます🐬
 
 
 
静岡県出身20歳大沼晶保です。
澤部賞ベンジャミンと♡
 
 
本当に頂けて嬉しかったのです〜
ありがとうございました。
 
 
 
 
あれ?気づいちゃいましたか?
そうなんです。。
 
 
 
 
 
 
でも違うんです!
枯らしたわけじゃないんです〜(;o;)
 
 
 
 
 
 
ご説明するためにも今から開演します🌳
 
 
【ベンジャミン劇場】
 
 
 
 
澤部さんとの対決に勝ち
ベンジャミンを頂いたところから
物語ははじまる。
 
 
 
 
 
 
まずはベンジャミンが部屋に上陸した
記念写真を。
実にふさふさである。
 
 
 
 
その後付属のベンジャミン取り扱い説明書を
よむことにした。
 
 
 
 
 
 

20メートルという衝撃の事実に、
 
どうしよう〜天井高さ足りない
床抜けちゃうかな〜といった
 
 
贅沢な悩みを抱えながらも、
 
 
 
 
我が子(ベンジャミン)の成長を楽しみにしていた。
 
 
 
 
明日になったら身長抜かれたりして?
冷房いれたら寒いかな?暖房の方が嬉しいのかな?
 
 
 
私は家族が増えたことに有頂天であった。
 
 
 
 
 
 
 
しかし、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
来る日も来る日も
葉を落とすベンジャミン。
 
 
 
 
テレビの横にいても
ベッドの横にいても
元気がないベンジャミン。
 
 
 
 
水も毎日あげたいところを
トリセツどおりに1週間に1回で我慢している。
 
 
 
なのになのにどうしてー!!!
 
 
 
 
 
時は流れ、(1ヶ月くらい?)
葉がほとんど落ち
落ち葉掃除が日課になってきた頃
 
 
 
 
 
 
もう一度取り扱い説明書を
読み返そうと思った。
 
 
 
 
 
 
 
 
すると謎は解けた!
 
 


 
我が子(ベンジャミン)は環境が変わると
葉を全て総入れ替えしてしまう程、
 
 
 
 
繊細な子だったのだ!!
 
 
 
 
安心。
なんて可愛い子なんだ。
 
 
 
 
 
これからこの子と切磋琢磨しながら
一緒に成長していこうと決意した。
 
 
 
 
大沼ベンジャミン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、ついに!!
 
 
 
8月12日(水)に
 
『欅共和国2019 』が発売されますね✨
 
 
あともう少しっ!!
この夏は『欅共和国2019』を観て
盛り上がりましょう〜🐳
 
 
YouTubeの予告編もぜひご覧くださ〜い!
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございます!!
 
 
暑い日が連続的に連続しているので、
本当に体調気をつけてくださいね。
 
 
 
 
 
ぽっぽっぽー
またね!!
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
 
 
あなたは21cm沼にはまりました
 
 
 
 
 
 
 
 
  • 2020/08/10 01:43

大沼 晶保

おおぬま あきほ

静岡県出身

1999年10月12日生

詳細プロフィールへ >

大沼 晶保

NEW ENTRY

Ever lasting story

大沼 晶保

あと1日。

大沼 晶保

blt graph.さん🌱

大沼 晶保

不器用な私の唯一の取り柄

大沼 晶保

ウミガメ様。

大沼 晶保

夏!ちょっと待ったー!!

大沼 晶保

激しいウォーミングアップ

大沼 晶保

どうかこれからも

大沼 晶保

超ド級

大沼 晶保

  < 2020年08月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵