OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

それでも私は猫が好き

増本 綺良




こんにちは!



ブログ開いてくださりありがとうございます。


新二期生、増本綺良です。
よろしくお願いします。









  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



昨日の「欅って、書けない?」
『欅坂46 アンラッキー大賞』

ご覧になられましたか?





私は
 
飼い猫と野良猫の喧嘩を止めに入り、腕を引っ掻かれまくったエピソードをお話させて頂きました!
 
 













⚠️傷 注意
























この写真がテレビに映ることになるなんて😮

なかなかの衝撃写真でしたね…🩹











引っ掻かれたのが、ちょうど研修生ツアーの集中レッスンの最中でした。



初めは見た目がかなり悲惨だったので、長袖で必死に隠してたなぁ、、暑かった。


プランク??体幹トレーニングが辛かった!










最初は親指の付け根が膿んでいて、グーパーすらまともにできない状態でしたが、ちゃんと病院で消毒してもらい、順調に治っていきました😌







2ヶ月でここまで治り、↓









1年後には…
 
 
 
 
 
 
 
 
 






ほとんど見えなくなりました〜! 
 
 
 










皆さんも本当に気をつけてくださいね。

猫の喧嘩には、入らない!!





  
 
 

でも、頭近づけなくて本当によかった。
















顔の引っ掻き跡が増えるところでした


(おでこ)
 
 

既にあるんか〜い











同じ猫の仕業です🐈






凶暴な猫で、野良猫さんにも申し訳ない🐱







よく蹴り飛ばされますが、仲良しです🤍🐱👩🏻🤍




  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


8/12発売、「欅共和国2019」
 
 
 
特典映像 『The Documentary of 欅共和国2019』

予告編が公開されています!!


      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/YxuFoMOG-M4



ドキュメンタリー映像、凄く心に響くので大好きです。
発売日、楽しみ、待ちきれない😣


 

   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




レターで頂いた質問に答えます✉




Q.綺良ちゃんのすきなフルーツはなんですか?

私はきらちゃんのほっぺが美味しそうだなって思います。


A.メロン!でもメロン飴は好きじゃないです






Q.きらるな(乃木坂さん)の白目コラボ見たいです


 A.白目はできませんが、この間ビデオ通話でひたすら2人の顔を組み合わせてました。


ほとんどおかしな顔になってたんですけど、これはいい感じにできた!










Q.改札でsuicaなどをタッチする時に気をつけていることは?


A.残高







Q.プロレスって見た事ありますか?

なれけばどんな印象を持ってますか



A.見たことないけど、

勝った時の笑顔は思い浮かびます💭

達成感のある競技なんだろうなぁという印象です🙆







Q.「月曜からまた仕事か」となり、日曜日を全力で楽しめません。アドバイスお願いします



A.平日と休日で環境に違いを付けるのはどうですか!


例えば、平日のお仕事の日はカーテンを閉めて過ごして、休日はカーテンを開けて過ごすとか!

気持ち切り替わりそう






Q.マスモッティーって呼んでいい?


A.いいですよ〜

 でも、最近新たなあだ名ができたんですよ、『きらこ』





  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
熱中症には気をつけて下さい☀️
 
 
 
 
増本綺良(きらこ)



  • 2020/08/10 14:41

増本 綺良

ますもと きら

兵庫県出身

2002年1月12日生

詳細プロフィールへ >

増本 綺良

NEW ENTRY

宝箱

増本 綺良

🕰🏃🌳

増本 綺良

🐸☔

増本 綺良

衣替え

増本 綺良

増本綺良

増本 綺良

秋ダモン

増本 綺良

涼しい

増本 綺良

どら焼きを7個食べた😋

増本 綺良

5日連続早起き☀️

増本 綺良

  < 2020年08月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵