OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

くろくろくろー

守屋 茜



おはようございます!



昨日のサイン会すごく楽しかった〜
もっと書きたかったなーー。




珍しく
ポニーテール!








暑さに耐えられなかった、、、、、、






最近黒にハマっているんです

紫外線対策にも黒はいいし



なんか黒ぶーむ。(笑)










先日
選抜総選挙を



ねるねるとりなとよねみんといっしょにテレビでみました








指原莉乃さん
1位おめでとうございます。







これまで
過去の総選挙もテレビでみてましたが



欅坂に入ってからみるのははじめてて




見方もかわりました







みなさんの

凄まじい努力が身に染みました。




私は
自分にまだまだ甘いなって。






何やってるんだ自分





って思いました







もっとストイックに
頑張らなきゃいけないんです。









努力することは当たり前。








頑張ります。




















AKB新聞さんに
徳山大五郎を誰が殺したか
の特集で出させていただきました!♡




記事も
現場でのことが書かれていて興味深いと思います!ご覧下さい( ˊᵕˋ )










今日は
ホンシェルジュ

の発売日だよ〜!




大好きなマンガのお話たくさんしています☆*。




まなかとよねみんと私


の表紙をみつけてくださいな〜\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡





絶対おもしろいです









それから

更に音楽番組さんの出演が決定致しました






チャンスの場が広がってとても嬉しいです






TIFでは
たくさんのアイドルさんの刺激を受けつつ
素敵なパフォーマンスをお届けできたらと思います!!






FNSうたの夏まつり!!!!



すごくすごくうれしいです


冬に出させていただいたとき、また次も出ることができたらいいな


と思っていましたし、忘れられないテレビ出演でメンバーとずっと


また出たいね



って話していたので出ることを聞いた時嬉しさでいっぱいでした






つぎは
ダンスでいじられないように


ダンス磨きます












さて

なにを聞いているでしょう〜´ ³`°) ♬︎*.:*




いやほんいやほーん

ピンクの使ってたんだけどなくしちゃった









またねん!あかねん
  • 2016/06/20 12:12

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2016年06月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵