OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

わーい。

齋藤 冬優花


 
 
 
 
こんばんは~🍉🤍
 
 
 
 
 

 

 
 
 
夏〜〜〜!!!!!!!!!!
 
 
 
って写真がなかなか無いので。
 
昨年の沖縄の写真だよ〜🌺
 
 
 
 
 
皆さん最近は元気ですかー?
 
私は元気です。✌︎
 
 
 
ここ数日で、嬉しいことに
 
欅坂46について様々な情報解禁がありましたので
 
お知らせをさせていただきます!
 
 
 
 
まずは、
 
欅坂46初のドキュメンタリー映画
 
「僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46」
 
の公開日が決定いたしました!🎞
 
 
2020年9月4日(金)です。
 
ねるとTAKAHIRO先生のお誕生日🎂♡
 
覚えやすいですね👏🏻
 
 
新たな予告動画も公開されたので、是非チェックしてみてください!
 
 
映画公式サイト
 
映画公式Twitter
 
 
よろしくお願いいたします!
 
ドキドキだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
2020年8月12日(水)に
 
『欅共和国2019』DVD&Blu-rayが発売されました!⚓️
 
 
それに伴い、
 
昨年に作られた特設サイトが復刻されました🐋
 
 
新たなライブフォトなども追加されているみたいなので
 
是非見てみてください!
 
 
 
 
 
発売記念展示も行われています⛴🌊
 
お近くの方は、是非見に行ってみてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週8月21日(金)に配信限定シングルとして発売される
 
『誰がその鐘を鳴らすのか?』

 
発売を記念して、特設サイトが公開されました🔔
 
 
 
 
もう来週発売かぁ〜。
 
早いなぁ。
 
その日は、欅坂46の結成日でもありますね🌳🍃
 
 
特設サイトには、
 
先日行われた、配信ライブのライブフォトなども公開されているので
 
是非見に行ってみてください☺️
 
ライブフォト、かっこよくて大好きだ〜!!
 
 
 
そして、昨日8月14日(金)0:00~から
 
iTunesプリオーダー(予約注文)がスタートしています!!!!!
 
✔️ 欅坂46「誰がその鐘を鳴らすのか? - Single」
https://music.apple.com/jp/album/darega-sonokanewo-narasunoka-single/1526094901
 
 
 
少しでも多くの方に、
 
欅坂46として最後の曲が
 
届いたら良いなぁと願います。💫
 
 
よろしくお願いいたします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は、歌番組出演のお知らせです📢✨
 
日程の順番でお知らせをさせていただきます!
 
 
 
1つめは、
 
8月21日(金)20:00~テレビ朝日『MUSIC STATION』2時間スペシャル
 
に出演させていただきますⓂ️
 
 
昨年末のスペシャルぶりの、Mステさん🐼
 
ありがたいことに、デビュー当時からずっと
 
パフォーマンスをする機会をいただけています。
 
欅坂46として最後まで、
 
良いパフォーマンスを届けられるように、頑張ります!!
 
 
 
 
 
2つめは、
 
8月24日(月)22:00~TBS『CDTVライブ!ライブ!』
 
出演させていただきます⚡️
 
 
ノーカットフルサイズで披露をされているアーティストさん方を見て、
 
いつか欅坂46もフルサイズで披露させていただけたらなぁと、夢見ていました…💭
 
なかなか、フルサイズでお届けできる機会は無いと思いますので、
 
貴重な機会を大切に、パフォーマンスさせていただきます。
 
 
 
 
どちらも、生放送ですので、
 
お時間のある方は、是非リアルタイムで見ていただきたいです🙇🏻‍♀️✨
 
よろしくお願いいたします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
 
ありがとうございました。。。
 
 
またね🍠
 
 
 
 
 
 
 
フ-
  • 2020/08/14 22:58

感謝

齋藤 冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2020年08月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵