OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松平 璃子 公式ブログ

夢想する

松平 璃子





こんにちは

二期生 東京都出身
松平璃子です


🐰く やほやほ






今日はとても暑いですね
水分補給忘れずに体調に気をつけて✨


少しお知らせさせてください🤍


○8月21日 配信限定シングル
 「誰がその鐘を鳴らすのか?」
 
こちら要チェックです😲
特設サイトもあるので是非〜!






○8月12日 
「欅共和国2019」DVD&Blu-ray発売です!
SHOWROOMでも告知させていただきました😲

私の見てほしいポイントは
「student dance 」のラスサビの前の
小さいプールでダンスをしている所です✨

水しぶきとキレのあるダンスがとても
かっこいいんです❕
発売日は過ぎてしまいましたがまだまだ
間に合いますよ〜是非😲✨




私の髪の毛の時系列難しいですよね、
私も難しいと思うので安心してください😲














今年は外に全く出ないので日焼け止め塗るのも
少なくなってますね〜お肌に負担なくていい❕

今年オススメの日焼け止めは左のこちら✨
右は普段使ってる下地です🤍(艶肌重視)


本田翼さんのYouTubeをいつも拝見していて
オススメの日焼け止め全部試してみたら
これが乾燥肌の私に一番合っていました🤍✨
韓国製品みたいです❕

右のこれだけでファンデはいらないかな😲
これ日焼け止めだけ肌に塗ってみたよ✨

おすすめ〜




今日の音楽
○BiSH / LETTERS
歌詞が好きー!



最後まで読んでくれてありがとうございました。

松平璃子






  • 2020/08/15 21:36

💚

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

松平 璃子

NEW ENTRY

欅坂46

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

  < 2020年08月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵