OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

‎☺︎

小池 美波


みなさんこんばんはちがつもおわりかけてる
 
 
今日も1日お疲れ様です。
 
 
気付いたらもう8月も
終わりに向かっていますね。
 
 
時流れるの早いな…
 
 
特に最近は早く感じます。
 
 
毎日毎日、「欅坂」として過ごせる日々を
振り返った時、もっとああしたかったなと
少しも惜しむことなく大事に過ごすかばかり考えています。
 
 
 
最近は容赦ない猛暑が続いていますが、
皆さんはどのようなお盆や夏休みを過ごされましたか?
 
 
私は元からインドア派なので
あまりお仕事以外で外に出ませんが
 
 
唯一、愛犬のポムのお散歩で
週に何度か外を歩きます。
 
 
最近はセミやセミの抜け殻を見つけて
写真におさめることが凄く好きです。‎☺︎
 
 
近くでセミが鳴いていると、
意地でも自分の目で見つけてやる。と、
謎のガチモードで探し、
見つけたら写真におさめて満足しています。
 
 
まだまだ暑い日は続くので、
しっかりこまめに水分補給を取りながら
体調に気をつけてくださいね。‎☺︎
 
 
-
◎先日、「欅共和国2019」DVD&Blu-rayが発売されました!
 
 
私のおすすめポイントは、
去年のテーマが「船上」で
欅共和国ならではの演出にある
オープニングやエンディングで手旗信号に初挑戦しました。
 
その手旗信号にはしっかりと意味があるので、是非チェックして見て頂きたいです‎☺︎
 
 
そして
二期生のメンバーが初参加の欅共和国で、
特にオープニングの二期生のメンバー皆が
めちゃ可愛いので是非チェックしてください!
 
 
 
 
◎本日発売の「blt graph. vol.58」さんに
表紙&巻頭に森田ひかる、
中面に守屋麗奈と小池美波が掲載されています。‎☺︎
 
 
そして、それぞれの改名発表時の思いやこれからに対する思いなど、素直な気持ちをインタビューしていただいているので、是非見てください。
 
 
 

 
 

 
 

 


 
撮影日は雨でしたが、
現場は明るくとても楽しく、すっかりその日が雨だったことを忘れていました。‎☺︎
 
 
 
では。
 
 
みい。
  • 2020/08/20 00:42

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2020年08月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵