OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

大園 玲 公式ブログ

シャンプーを一式変えてみたくな

大園 玲



鹿児島県出身、20歳の大園玲です




シャンプーを一式変えてみたくなり

ネットで調べてみたところ、
その効果にとても惹かれるシャンプーがあって


次はこれを使ってみたいな〜と思った、、




思ったけれど





ところがどっこい







ところがどすこい!





どんな匂いなのか、までは分からない訳だ



毎日使うものだから
自分の好みの匂いがいいな〜と思いながら



「○○のような----な♡♡の香り」

「***な気持ちになる香り」



という口コミを頼りに想像力を最大限働かせて



きっとこんな匂いだろう!と自分好みに想像して





勇気を出して買ってみた

緊張した





早速使ってみたところ、
自分の髪に合っていてお気に入りになった







ちなみに、匂いは想像と全く違いました☆




全く違ったけど、好きな匂いでした(拍手)






どんな匂いか、、、、

例えばでいうと、


洗顔の泡をお風呂場の床に落としても全然落ち込まないような、



おおらかな気持ちになれる匂いです、はい!













明日21日、は待ちに待った
「誰がその鐘を鳴らすのか」の配信日ですね


14日からiTunesでプリオーダー(予約注文)が始まっていて、
予約していただくと配信直後から聴いていただけます








8月21日(金)20:00〜
テレビ朝日「MUSIC STATION」
2時間スペシャル


8月24日(月)22:00〜
TBS「CDTV ライブ!ライブ!」



初めて生放送に出演させていただきます





届けます






9月4日(金)
ドキュメンタリー映画
「僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46」の公開が決定しました



この映画の存在を知ったとき

今、見なければならない、見逃してはならない、
そんな気持ちになったのを覚えています



見ていただきたいです





10月12日(月)、13日(火)
欅坂46 LAST LIVE

国立代々木競技場第一体育館で開催させていただくことが決まりました



欅坂46のラストライブです




🧀🧀🧀🧀

大園 玲
  • 2020/08/21 00:31

大園 玲

おおぞの れい

鹿児島県出身

2000年4月18日生

詳細プロフィールへ >

  < 2020年08月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵