OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

青空 #26

遠藤 光莉

 
 
 
このブログを開いてくださり、ありがとうございます!
 
 
 
神奈川県出身、21歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です☺︎
 
 
 
まだまだ暑い日が続きますね💦
みなさん体調には十分注意してくださいね!
 
 

 
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
 
今日はお知らせがたくさんです🌱
 
 
●8月21日(金)にラストシングル「誰がその鐘を鳴らすのか?
」が配信リリースになります!
 
 
欅坂46としての最後のシングルに関わらせて頂くことができて、とても嬉しいです。
私は何度も欅坂46の曲、歌詞に救われてきました。
この曲が私と同じように何かに悩んでいたりする方やたくさんの方に届いたら嬉しいです。
 
iTunesにてプリオーダーが出来ますので、こちらからチェックお願いします!
 
 
 
 
●同じく8月21日(金)リリース日でもある明日、20:00〜
テレビ朝日さん「MUSIC STATION 2時間SP」 に出演させて頂きます!
 
 
私達新二期生の初めて音楽番組、そして生放送で出演させて頂くので、今すでにドキドキです💦
 
ラストシングルがたくさんの方に届くように、大切にパフォーマンスさせて頂きます!
 
是非見ていただけたら嬉しいです!
 
 
 
●8月24日(月)、22:00〜TBSさん「CDTVライブ!
ライブ!」に出演させて頂きます。
 
 
MUSIC STATIONに続き、音楽番組に出演させて頂くことができ、本当に光栄です!
CDTVではフルサイズでのパフォーマンスになります。フルサイズはテレビ初披露です✨
 
ありがたい事がたくさんなので、パフォーマンスで返せるように精一杯頑張ります!
 
こちらも是非見て頂きたいです!
 
 
 
●そして、欅坂46のラストライブが
10月12日(月)、13日(火)の2日間
国立代々木競技場第一体育館にて開催される事が発表になりました。
 
 
まだどのような形でのライブになるのか分かりませんが、どのような形であっても最後のステージで欅坂46がみなさんの心に残っていくように新メンバーの私達も微力ながら頑張りたいと思います!
 
 
 
●公開延期になっていたドキュメンタリー映画「僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46」が9月4日(金)に公開になります。
 
私たち新メンバーの知らないこれまでの歴史や裏側など、この映画を通して学ばせて頂きたいと思います。
 
公開が待ち遠しいです!
 
 
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
 
みなさん、クーラーをつけていて涼しくても水分は忘れずにこまめにとってくださいね!
 
 
 
 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
 
次のひかりんブログも読んでいただけたら嬉しいです!
 
それでは!
 
 
 
光莉🌻
 




  • 2020/08/21 00:35

遠藤 光莉

えんどう ひかり

神奈川県出身

1999年4月17日生

詳細プロフィールへ >

遠藤 光莉

NEW ENTRY

緑色の季節に #31

遠藤 光莉

金木犀の香り #30

遠藤 光莉

月のうさぎ #28

遠藤 光莉

誰がその鐘を鳴らすのか? #27

遠藤 光莉

青空 #26

遠藤 光莉

8月🍉🎐 #24

遠藤 光莉

こんばんは! #23

遠藤 光莉

初ライブ #22

遠藤 光莉

  < 2020年08月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵