OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

5周年おめでとうございます🌳

増本 綺良



こんにちは!


ブログ開いてくださりありがとうございます。


新二期生、増本綺良です!

よろしくお願いします。








8月21日 欅坂46、5周年おめでとうございます🌳🎉
愛の詰まったとっても美味しいケーキを頂きました!🎂
 

 
 
先輩方がお話しているところなどを眺めていて、仲の良い素敵なグループだなと思う毎日です。
 
 
 
 
そんなおめでたい日

MUSIC STATIONさんに出演させて頂きました!


(Mステさんの、M)




初めての音楽番組、初めての生放送という事で、ずっとずっと緊張していました。
 
 

私はダンスが得意ではないので、とにかく悪目立ちしたくない一心で必死に何度も練習を繰り返しましたが、いざ出番になると、ビックリするくらい足が重くなり、音楽もいつもより速く聴こえて…
膝がガクガクしてました



でも、前を見ると、どんな時でも力強くキラキラしている先輩方の背中があり、その景色に私もパワーを頂き、踊りきることが出来ました!
 
憧れはどんどん強くなります✨


 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
そして
 
ありがたいことに、そんな素敵な先輩方とお写真を撮らせて頂きました📷 (((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 

小池美波さん(姿勢すごく可愛いです)
 
 
 
実は、初めてツーショットを撮らせて頂いた先輩は小池さんです!🐶
 
 
本当にいつも眩しすぎる笑顔を向けてくださる優しい大好きな先輩です。
 
 
地元の何が好き?と聞かれたら、間違いなく
「小池美波さんの故郷である事実」
と答えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

菅井友香さん
 
私の人生に教科書があるとすれば
目次はきっと菅井さんのプロフィールです
 
そのくらい、全てが完璧なお見本のような素晴らしい存在だなと、お話する度に思います📖
 
 
 
 
 
 
 
 

武元唯衣さん
 
 
踊っている時は、電流が流れているかのようにダイナミックな方なのに、お話している時はビックリするくらい穏やかで優しい😳
 
 
声と髪質も好きです。
 
他にもたくさんの好きポイントがあるので、またお話したいです〜🗣💬
 
 
 
      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 

 
幸阪茉里乃さん
 
 


 
写真撮りたいな〜って周りキョロキョロしたら
 
絶対この子と目が合います。
 
 
どんどん増えてくね( ^ω^)
 
 
     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
 
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
 

 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 
増本綺良(きらこ)
  • 2020/08/22 20:19

増本 綺良

ますもと きら

兵庫県出身

2002年1月12日生

詳細プロフィールへ >

増本 綺良

NEW ENTRY

宝箱

増本 綺良

🕰🏃🌳

増本 綺良

🐸☔

増本 綺良

衣替え

増本 綺良

増本綺良

増本 綺良

秋ダモン

増本 綺良

涼しい

増本 綺良

どら焼きを7個食べた😋

増本 綺良

5日連続早起き☀️

増本 綺良

  < 2020年08月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵