OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

月のうさぎ #28

遠藤 光莉

 
 
 
ブログを開いて下さり、ありがとうございます!
 
 
神奈川県出身、21歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です!
 

 
9月になりましたね🍁
 
でもまだまだ暑いです😵💦
 
 
あ、9月に入ったのでグリーティングカードも新しくなりました!
今月はお月見がテーマ🌙
見本のイラストを参考にしながら頑張って描いてみたので、是非見てみてください!
 
いつか何も見ずに絵が描けるようになりたい…!
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
●編成上の都合により放送休止となっていましたNHKさん「シブヤノオト」の放送日が決定しました!
 
 
明日9月9日(水)24:50〜です!
 
ご覧いただけたら嬉しいです☺︎
 
 
 
 
●9月4日に欅坂46ドキュメンタリー映画が公開になりました。
 
私も公開前、一足先に見させて頂きました。
 
これまでの欅坂46、先輩方の想い。
そして、これからのグループのこと。
色々な気持ちが溢れて涙が止まりませんでした。
 
そんな大きな歴史の中に自分達がいさせていただける事。
とてもありがたい気持ちです。
 
これから新しいグループ名になる時に、少しでもグループの力になれるよう頑張りたいです。
 
 
 
●イオンカード(欅坂46)会員の方限定の配信ライブの開催が決定しました!
 
 
9月27 日(日)
会場(配信開始)17:00/開演(ライブ開始)18:00〜です!
 
ラストライブ前に欅坂46としてライブに参加できる事がとても嬉しいです🌳
 
 
 
●先日、欅坂46ベストアルバムのタイトル、商品概要など発表になりました!
 
"永遠より長い一瞬〜あの頃、確かに存在した私たち 〜"
 
とても素敵なタイトル✨
 
 
特典には、まだ映像化されていなかったライブ映像がたくさんです!
タイプA、タイプBどちらもオススメなので、是非チェックお願いします!
 
10月7日(水)発売です🌱
 
 
こちらから↓
 
 
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
「欅って書けない?」二期生の体力測定企画では、メンバーの運動神経が色々な形で発揮されていましたね。
楽しんでご覧いただけましたでしょうか。
 
 

 
50m走、私はビリでした…
オンエアを見てかなり遅いなーと自分でも笑ってしまいました。
 
走っていない時間が長くて、昔どういうふうに走っていたのか忘れてしまいました。😅
運動会をやる時にはもっと頑張りたいと思います!!
 
 
ボールキャッチではお見苦しいところをお見せしてしまいました💧
 
ボール…。私の覚えている中では小学生の頃から怖いのですが、その後も学生時代にやったドッチボールやバスケなどボールを奪い合うものや、勢いよく飛んでくるのがとにかく苦手で…😓。
感覚的に身構えてしまいます。
 
いつか克服できるといいな〜
 
 
 
 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のひかりんブログも読んでいただけたら嬉しいです!
 
では!
 
光莉🌻
  • 2020/09/08 20:27

遠藤 光莉

えんどう ひかり

神奈川県出身

1999年4月17日生

詳細プロフィールへ >

遠藤 光莉

NEW ENTRY

緑色の季節に #31

遠藤 光莉

金木犀の香り #30

遠藤 光莉

月のうさぎ #28

遠藤 光莉

誰がその鐘を鳴らすのか? #27

遠藤 光莉

青空 #26

遠藤 光莉

8月🍉🎐 #24

遠藤 光莉

こんばんは! #23

遠藤 光莉

初ライブ #22

遠藤 光莉

  < 2020年09月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵