OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

渡邉 理佐 公式ブログ

鮫。

渡邉 理佐








こんばんは〜








9月4日に公開されました、
「僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46」
皆さまご覧くださりましたでしょうか🍂


私たちが過ごしてきた 約5年間の一瞬を切り取って
この映画を制作していただきました


観てくださった方それぞれ感じ方や見え方も異なるかと思いますが
ひとつの作品として観ていただけたらと思います🌙










パンフレットもあるのでチェックしてみてくださいね☺️













5日はTGCさんに出演させていただきました〜〜










DOUBLE STANDARD CLOTHINGさんと
イオンカードさんのステージに参加させていただきました☺️


既に発表されていますが 9月27日に
欅坂46のイオンカードをお持ちの会員様に向けた
無観客配信ライブをさせていただけることになりました

まだお持ちでない方はこの機会に是非☺️







そして、10月7日に
ベストアルバム「永遠より長い一瞬〜あの頃、確かに存在した私たち〜」が発売されます


未発表曲やANNIVERSARY LIVEの映像も収録されていますのでお楽しみに☺️

発売日はおぜちゃんの誕生日〜🎈





またね〜



渡邉理佐
  • 2020/09/19 00:35

5。

渡邉 理佐

葡萄。

渡邉 理佐

渡邉 理佐

NEW ENTRY

蕾。

渡邉 理佐

凰梨。

渡邉 理佐

葡萄。

渡邉 理佐

鮫。

渡邉 理佐

5。

渡邉 理佐

西瓜。

渡邉 理佐

澤部さん天使。

渡邉 理佐

鐘。

渡邉 理佐

再生。

渡邉 理佐

あめ。

渡邉 理佐

  < 2020年09月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵